スポンサーサイト


dhk講習会。

こんばんは☆
今日はdhk富山支局の、講習会に参加してきました~

東京より、素敵な先生を招いて、パーソナルカラーのヘアーカラー提案の勉強です。

benntou 004

肌の色、瞳の色で個人のパーソナルカラーを診断して、、、。
その人に似合う色を提案するのです。

とても参考になりました。
先生ありがとうございました!!!

そして、、モデルになった私を染めてくださった、TさんMさん、お世話様でした。
久しぶりにお会いしてお話できて嬉しかったです♪

よっちゃんさんと乾杯もおいしくて嬉しくてv

明日から頑張るぞ~~!!

お留守番、こざるっちアリガト。


☆おへんじ☆
パソコンが、止まりそうなのでお返事は次回に、、ゴメンしてください
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
