スポンサーサイト


だ~か~ら~~~。

こんばんは☆

昨日の夜に講習会から帰ってきました
はい、お疲れ様でした。。。


でもさ、毎回思うんだけど、、、。
どうして、こざるっちや、甥っ子姪っ子のお土産は、あれもこれももりだくさん。
数種類get
だのに、なぜ?????
留守を預かる妻には何もないのかね????????????????????

だ~か~ら~
高価なモノとか望んでないの
ハンカチ1枚でいいから、「はい」って手渡してほしいのよ~~。



☆おへんじ☆
♪ぶ~ちゃんへ♪
プチ同窓会、だったんだね。
1枚撮ったの見せてもらったけど、、オジチャン集合でしたわよ。
ぜひぜひ、ぶ~ちゃんお邪魔させてくださいね。
野郎にこざるまかせて、繰り出したい気分

♪あ~ちゃんへ♪
ラブラブですな相変わらず♪
ひなさるちゃん、一生懸命見てるわよ白鳥さん。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんとは・・・

いっちゃんねぇちゃんもホントは物じゃないがにね
そりゃこころのこもったもんならハンケチでもいいけど
留守の間大変やったやろ ありがとねって気持ちだぜ
気持ち!!
どうしてこれがわからんかね
うちのオットもだけど 同居嫁のありがたさもわかっとんがねぇ
ムナグラつかんで直訴してみたいわ

あれまっ

 こんばんはi-179
ほんとにお土産、1つもあたらんかったん?i-232
 意外に女心わかってないのかしら・・・i-227 うちは幸い?子どもいないから、お土産i-210相手はi-234i-178 ← 相変わらずラブラブってこのこと?i-239
 お土産ばっかり気にしてたら、お出かけ先で集中できないこともあるし、微妙なんだけどね。
 モノじゃなくて、気持ち大切にしてくださいな。でも、やっぱ形のあるものいいよねi-222
 んじゃ、おやすみぃ。

No title

今日は、奥さん楽しかったです!!
いつもブログ読んでますよ・・・・・・・・。
3人の子供さん同時に、育てて本当に、気苦労ご、多いと思います。でも、あと、ほんの少しです。大きくなったら本当に・・・・・
寂しいです。一杯愛情かけてあげてくださいね。(ゴメン偉そうに)
また、dhkのこと宜しくお願いします。
私、これがないと、生きていいけません・・・・・笑。
また、頑張ってブログつけてくださいね。
必ず商売繋がります。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
