スポンサーサイト


今頃。

こんばんは☆

今日は趣向を変えて、昨日おへんじできなかった分、早速おへんじから♪

♪ぶ~ちゃんへ♪
どもv
どうやら今日の夕方、しげぞうさんと会ってるようですね
in東京。ヤツは、ほんとは私も一緒に連れて行きたかったそうですが、、、。こざる3匹おいて行けないよ~
そういいつつ、あと数年したら行ってこればって感じで、こざる各自の付き合いで相手にされなくなるのよね、、。
「お母さん、どこにも行かんで」って言われるうちが花ですな。
ぶ~ちゃん、今夜も大河で幸せ感じれたかな♪


♪りょうちゃんへ♪
おげんき??
分かる分かる!!自分1人で車運転中に聴く音楽って大事だよね
私も買い物の時ささやかな短い時間だけど、好きなのかけて歌いまくり♪
お仕事忙しいでしょ。身体に気をつけてね。

♪あ~ちゃんへ♪
畑仕事お疲れ様。
次はぶどうの係!?早くこっちに帰って実家天国の週末過ごせるといいね
ぶ~ちゃん同様、大河で幸せ時間過ごせたかい?


そ~なんです。
今日はといいましょうか、明日が本部講習とやらで、相方は朝一のにてin東京。
今頃、東京時代の恩師やOBの皆さんと楽しく
ま、いろいろ大変だから、たまには息抜きも必要よね。明日が講習会で今日は1日早めに予備の日。
遊びに行ってるんじゃないのは分かってるけど、、
こざるっちが早く寝てくれたお陰で1人きままに大人時間♪
ありがとv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プチ同窓会

今頃 プチ同窓会楽しんでるかな~羨ましい…
一緒にいっちゃんも来てればあたいも… 飲めたかな~ まだしばしのガマン
しげぞうが居なかったから福ちゃん楽しめず   只今バチッ子の相手中 レール組まされてます早く寝てくれ~ 
次回東京に来たときは当家にお泊まりください 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
