

さかあがり。

こんばんは☆

ささやかな幸せ、、、。
皆さん、涙がちょちょぎれるほどささやかで。。。
うんうん、うなづいちゃったですよの前で

子育て合間の、自分時間。
見つけるのも前から比べれば、随分多くなったけど。
ありがたいことです。感謝しなくっちゃね♪


さかあがり。。。
ココ最近、保育所で必死に練習を繰り返している、こざるが1匹。
ひなさる
午前午後の自由に遊ぶ時間?フリータイム?
彼女はずっと鉄棒前でトライしてるそうです。
手のひらもマメができたり、クルクル回転でパンツのゴム跡が赤く痛くなったり、、
その甲斐があって、さかあがりの成功率
ずいぶん、上手にできるようになりました

そんな様子を見て、ちとくやしいのが、ななさる。
全然我冠せずの、Kさる。
3人3様の楽しいぞう組ライフです

思わずまねして私もトライ!!
1回目
2回目、なんとか成功
でも、「お母さんポキッって言ってた」だとさ。。。

☆おへんじ☆
パソコンが調子悪いので、後日改めて、、。
ごめんしてね。いつもありがと~~~みんな大好きよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
