スポンサーサイト


ささやかな幸せ。

こんばんは☆
今日は中途半端な雨降りで、、。ちと肌寒く感じたりどうかすると、蒸し暑かったり
体調を崩せと言わんばかりのお天気でした。

ふとしたメールで「ささやかな幸せ」の話で盛り上がったんですが
皆さんはどんなときに感じるのかなぁ、、と思って。

ちなみに、
あ~ちゃんは、ペットの小鳥ちゃんのフワフワな毛並みを感じてるとき。
フワフワお日様の匂いを感じるんだって
想像して

じゅんちゃんは、自宅の椅子でボ~っとテレビ見てるとき。
半分以上寝ておりますが、、。

Kさるは、トミカを並べてるとき。畳のヘリにずら~っと。
ジャマでジャマでしょうがないけど、いじると怒るのです。

ななさるは、自転車乗ってる時だって。

ひなさるは、大好きな毛布の端っこもって、親指チュチュッってしてるとき。

どの人も、この人もささやかですね~

ちなみに、私は、、、なんだろ??
やっぱ風呂上り寝る前のとか。
ハンチョウ見てるときも幸せ。

んあ、?やっぱ、ささやかですな。

ま、そんなもんだね。


☆おへんじ☆
♪ぶ~ちゃんへ♪
いつもありがとね。
子供達が落ち着いて子供同士で安心して遊べるようになって、早く大人同士前みたいに楽しめたらいいね。どうしても近くにいてもなかなか時間が取れないよね~。嫁ですし、、、。
将来的には、我が家もそちらへ遊びに行きたいとおもってます。ヨロシクね♪

♪あ~ちゃんへ♪
ネタ?提供ありがとさん。
ささやかな幸せ感じれるって、ある意味幸せだよね。
今夜22時から、あ~ちゃんの至福の一時だね

♪かくちゃんへ♪
お稚児さん、お疲れ様ね。いい記念になったね。
お天気もよくて、なによりでした~
あずちゃん、似合ってたよ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ささやかな…?

ん~あまり気にした事なかったけど、みんな(デッカイ長男含)寝かしつけて、独り撮りだめビデオを観ながらの 一杯(で終わるわけ無い…) かな~まさに今、この時間 だわ~   

おほほ

 こんばんはi-179 あたしのささやかな幸せが何か?
小鳥ちゃんって大事なあぐりのこと? あぐちゃんって呼んでねi-178 いっちゃんもあぐりのにおい嗅ぎに来てくだされi-221 

 さっき、愛しのトオルちゃんi-77で見たわi-176でも、バラエティ向きではないかな・・・とi-229 明日からはまた幸せな週末ですi-85i-77i-175
 
 んではまた(*^^)v

ささやかねぇ

パートが終わって家にむかう間のひとりドライブかな
チャイルドシートが空 自分のすきな歌かけて・・・かな

夕飯準備のあいだにぽこっとくちにいれるアーモンドチョコもね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
