

寝ちゃった♪

こんばんは☆
今日は土曜日。。
こざるは、午前中だけ土曜保育をお願いして行ってきました。
で、ただ今20時40分。
いつもなら、やれ歯磨きだお風呂だ着替えだとワイワイがやがやなんですが、今日は早々に寝ちゃった!!!!

閉店過ぎに、汗も一杯かいたし、どろどろだしってことで、早めにシャワー済ませてスッキリ。
っていうか、18時過ぎに手が空いてこざるのシャワー浴びさせることが出来るってある意味


お外でよく遊んだし、くたびれて寝ちゃったデス。
さて、大人時間
なにして楽しもうか思案中。。。


☆おへんじ☆
♪あ~ちゃんへ♪
おかえり。出張お疲れ様でした。
明日の日曜日は何して過ごすのかな?
のんびりまったりできたらいいね。
臨時収入あったからハンチョウ頼もうかしら♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

あんがとう~

久しぶりにお邪魔しやんすぅ
GWはしげぞう&ブタ王子のカットありがとうでしたちょっとしか会えなかったのが残念…法事がらみだと、ゆっくりしてるけど、なんだかバタバタ   しちゃってまたゆっくりみんなと飲んだりおしゃべりしたり…したいです
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
