スポンサーサイト


やっと。

ども~~♪
お久しぶりでございます。。。。

GWってやつも今日でおしまいですね!!!
まだまだ来週明けまでお休み!って方もいらっしゃるでしょうが

楽しく過ごせたかな??
ちなみに我が家は5月の2日3日がいつもの連休だけ。
あとは仕事していました

こざるっちも元気で毎日、ケンカと何かの取り合い。争奪戦に明け暮れて。
明日からやっとこ、ぞう組復活です。

連休のお話はまた今度って事で。。。


☆おへんじ☆

♪よっちゃんさんへ♪
どもども。
お返事が遅くなって失礼しました。
その節は親子共々お世話になりありがとうございました。
翌日、こざる達は保育所の先生方に「やまちゃんと行ってきたん」って得意になって嬉しそうにお話していました。
「やまちゃんってお友達?」ってきかれると「お父さんのお友達」と即答。
でも楽しくて嬉しくて。今後ともよろしくお願いいたします。


♪ぶ~ちゃんへ♪
久しぶりの再会嬉しかったです
ぶ~ちゃんが30分並んでゲットしてくれたラスクもすごくおいしかったです。アリガトネ。
やっぱ、ぶ~ちゃん痩せたよ~。
最初に一目見た瞬間「あれ?」って思ったもの。
今度はお盆かな?
なんだかんだ旦那の実家って気を使ったり道中もお疲れ様でした。
また会える日を楽しみにしてますね。しげぞうさんにもヨロシクお伝えくださいな。

♪りょうちゃんへ♪
早く幼稚園&小学校復活して欲しかったね~。
長かった、、、。
こざると共に連休は、実家天国へはじめて「いしかわ動物園」ってところに行ってきました。
お天気嬉しくて。ついUVケア忘れちゃっていろいろ怖い今日この頃です

♪あ~ちゃんへ♪
プチ出張気をつけて行ってきてね。
いろんなヒトと遭遇できますように、、、
新婚生活楽しかった?また会いたいね!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
