スポンサーサイト


初体験。。。

こんにちは♪
GW直前ですね!!皆さんはどんなお休みをお過ごしでしょうか、、、。
私は仕事ですが、、


先日、26日親子5人で行ってきました~
所属する勉強会に。

はい。
初体験は、、sobauti 011

sobauti 013


「そば打ち」です!!!

五箇山にて、体験教室。

地元の先生に教えていただきながら。

そば粉をこねこね。まぜまぜ。

sobauti 015

のばして、のばして、、、。女子チーム。
sobauti 019

ちょっとだけ惚れ直し!?

sobauti 022

                         なんちゃって

できあがったおそばを、茹でてもらって。
おいしくいただきました。が、、あまりの食欲に撮り忘れ

dhkの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました~~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやー楽しかったですね。
3つ子さんたちの成長が楽しみですね。
今度は、陶芸しませんかね?子供達といっしょ。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
