スポンサーサイト


ほのぼの♪

おはようございます
今日も冷たい風。。。いつになったら暖かくなるのかなぁ、、。

さっき、こざるを保育所へ送っていきました。
教室に入ったら、担任の先生が「ななさるちゃんと、ひなさるちゃん来たよ~」ってこの4月に入った年少の男の子に声をかけておられました。
なにごとかな?と思ったら、その男の子が「ななさるちゃんと、ひなさるちゃんまだ来ないの?」って
朝から先生にずっと尋ねていたそうです

「待っててくれたん?ありがとう」って声かけたら照れちゃって恥ずかしくて、椅子に隠れたつもり。
でも丸見え
両手でお顔隠して、照れ笑い
超かわいくて。。。
もしや、、初恋   なんちゃって。
朝からカリカリしてたけど、彼のしぐさでほのぼの、やさぐれてた気持ちが穏やかになりましたありがと。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

りょうての花

その年少の男の子ったら
初恋の相手にななさるちゃんとひなさるちゃんを
選ぶなんてお目がたかいじゃございませんか

将来のムコ殿かもしれないねぇ
愛があれば年の差なんてv-8

今時の保育所って縦割りの活動も結構あるがけ?

ハピバ!

 おはよ~i-179 お休みはいかがお過ごしですか?
久しぶりにi-1 気持ちのよい日曜日ですi-260

 で、お誕生日おめでとうi-93 なんて、とっくにめでたくもないお年頃ですが・・・i-229 
 かわいいこざるっちからi-72もらった? 愛しのダーリンはi-198  
 久しぶりに日曜と重なったので、仲良し夫婦はこれからお出かけしてきますi-196 i-93おじちゃんからは恒例のお花i-175 でも~、雅治さんのCMしてるタイヤのカタログのほうが嬉しかったわi-237 ←バレたよi-235

おめでとう!!

2日遅れやけど
あ~ちゃんねぇちゃん いっちゃんねぇちゃん
誕生日おめでとうございます
今年はちょうど第3日曜日
それぞれお祝いは盛大だったかなぁ

28日はM母 30日はT子ちゃん(M母妹ね)の誕生日よ
4月うまれ 私のまわりに結構多いわ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
