スポンサーサイト


ありがとうございます♪

こんばんは☆

先日は皆さんから、たくさんのハピバメッセージありがとうございました
こざるにもだけど、私にも♪
みんな大好き~

感謝の気持ちは続きから、、、。
本当に、あっという間の6年間で。。。
忘れずにメッセージやメールをくださった皆さんに感謝です。

♪かくちゃんへ♪
かくちゃんと、初めて会った日から早6年。。。
6年前の今頃はお互い傷跡に耐えながら、ゾウさんみたいな足の浮腫みに負けずに、3時間ごとに授乳室で搾ってたね。
かくちゃんが軽く100ミリの瓶1本に出てるのを羨ましく&尊敬のまなざしで見ていましたv
あずちゃん、年長さん頑張ってる?
こざるも3人3様に楽しんでるよ。プレゼントは念願の自転車寒さにも負けずキコキコしてる毎日です。

♪マコリンちゃんへ♪
いつもいつもアリガトね
花粉はそろそろ落ち着いてきた頃かしら、、、。
GWは今年はご実家で過ごされるのかな。大事にしてあげてくださいね
久しぶりに、なみさんのお声も聞けたので
もし都合がよければ3人であえるかなぁ、、なんて夢見ています。

♪りょうちゃんへ♪
ありがと~~
この近所の1年生は、雨の中黄色いカッパ着て頑張って歩いていってるよ~。
たかとん君も毎日元気に
あやちゃんはおにいちゃんが幼稚園いなくなっても、しっかり頑張ってるよね。女の子はおしゃまだしおませだし。
去年の夏の今度実家母に託したいと思うので着てもらえませんか~。。。

♪しのぶちゃんへ♪
ども~vお久しぶりです。
そっちのお2人さんは、すっかりお姉ちゃん&お兄ちゃんに成長したよね~。
例の新しい空港で富山直行便があれば飛んで会いに行けるのにね。
りえちゃんや、ご両親にもよろしくね。
お陰さまで私も元気です。オペ後ビール腹になりつつあるのですが、、、ちがう成長日々しています

♪のんちゃんへ♪
いつもありがとうございます♪
そ~なんよね。1つのものを、お互い仲良く順番に貸してもらったり貸してあげたり。
のんちゃんちの2人の様子はまさに理想だわ~。
あんまり目くじら立てて、「やめてください!!」って言うのも角が立つし、今回のDSは私が病院にいる時間寂しくないように、、の配慮もあるみたい。。。相変わらず天敵だけどね。
もうすぐ、お祭りだね!!いろいろ頑張ってね♪

♪なみさんへ♪
わ~~いなみさんだ!!
どうもありがとうです。少しずつ近づいて来てるのね♪
実は7月頭に、そちら方面へ例のねずみの国へ行く話しが出現!!
詳しくは未定だけど、、、。もし都合が合えば3人でちょことだけど会えるかな~って夢みています。
後日詳しく決まったらお知らせしますね。

♪あ~ちゃんへ♪
ありがと。1番最後になったけど嬉しかったよ
またメールするね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
福ちゃん♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ビリ!?

 おほほv-413 新学期は忙しくてねi-201 普段はやさしいおばちゃまよi-234
 今月いっぱいは忙しいのが続くので、日々あやしい妄想i-175しながら、乗り切るわよi-237 
 
 年長さんになっても、な~ん変わらんこざるっちがかわいいわi-236 昨日、USB整理してたら、懐かしいi-68が。ダンボールに3人 ゅうぎゅうに入ってたり、髪の毛も伸びっぱなし、立ちっぱなしのおさるさんでしたi-229 やっぱ成長してるわねi-228 
 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
