スポンサーサイト


始まりました♪

いよいよ風の盆が今日から始まりました。
今年は平日、、というこで去年より観光客の皆さんが少ないような感じでした。

おかげさまで、お客様それぞれ帰路についたり、もう休まれたり。
無事に「おもてなし」第一弾終了しました。
明日は誰もいらっしゃらないので、楽チンのような寂しいような、、、。

こざるたちも、ユカタを着て大張り切り!!
でも、誰より、ななさるが頑張っていて明日はいよいよステージデビューになりそうです。
カメラ片手に母は頑張るぞ!!
こちらにも写真などupしてみたいな~と思ってます。

さて、酔いもまわってきたので、、、。
また明日!!

☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
どもども
今日はね、私はほとんど、こざる係りだったので、皆さんに助けてもらってばかりでした。ありがたやありがたや。。。
露天商いろいろ回って、キラキラ光る刀みたいのと、おさかなすくい楽しみました。
生の金魚じゃなくて、おもちゃのやつ。でもさ1回500円×3だから、そこそこ経費がかかります
明日またね!!ってごまかしながら歩いてみました。明日は通用するかな、、。
そちらは大雨大丈夫ですか?季節の変わり目、大事なたまごちゃん入りだし気をつけてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのチビ助i-189誰の血が濃いのか朝4時まで踊ってましたi-229
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
