

前夜祭!?

こんばんは☆

いよいよ明日4月9日に、こざるは6歳になります!!!!!!
信じられない、、、
あっという間の毎日で、おっぱい時代というか、最初の頃の記憶は、ほとんど「眠い」だけの私。

首が据わった、寝返りした、はいはい、たっちにあんよ。
あの頃は、その時は絶対この瞬間忘れないって思ってたっけど
こざるっち、ごめ~ん。。。


家族や、実家母、おじさんおばさん、皆さんに協力していただいて助けてもらって、ここまで大きくなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです

毎日、イライラカリカリ怒ってばっかりで、母親としての成長は全然してないけれど、、。
でも大事な大事な宝物
3人とも、たいした病気もせずに、順調に育ってくれて。
基本的なこと当たり前のことだけど、なによりありがたいことですね。

明日の前夜祭じゃないけれど1人片手に乾杯ですv
ちなみに旦那は講習会でin高岡。。。お疲れさん。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
祝ご入学
明日からはランドセルしょって登校だね!!がんばれよ~~
毎日自宅の前が通学路だから、小学生見かけるけど1学期の終わりには、逞しくなった1年生
しばらくは、本人より親がハラハラドキドキかもね。
1年先の先輩として、りょうちゃんの存在が心強いです。


♪あ~ちゃんへ♪
お仕事お疲れ様あらぬ妄想してクリアしてね。
あっ、、。プレゼント受付終わってないから待ってます

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます

3さるちゃんたち6歳の誕生日おめでとう
いっちゃんねぇちゃんのママ記念日おめでとう

6歳もいいことたくさんありますようにv-22
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
