スポンサーサイト


入所式。

こんばんは☆
なんだかあっという間の毎日で気づけばもう6日。。。
あと3日で、こざるの誕生日


昨日は、こざるの保育所の入所式でした
持ち上がり組はそのまま。
新しく入られるお子さんと保護者の方がメイン。

青バッチにめでたく昇進したこざるっちは、ななさるがどうやら受付嬢をしていたようです。
張り切って青バッチ役やってるようです。
しか~し
初日から熱出して休んでいたのは、Kさる。

時々病の気持ちにひたるけど、もうすっかり元気に復活です♪
新しいお友達の皆さん、どうぞ仲良くしてね。よろしくですv


☆おへんじ☆

♪ヒロミックスちゃんへ♪
ども~お久しぶりです。
近々会えそうで嬉しいな。
トモ君も大きくなったよね。楽しみにしています。
道中気をつけてね。

♪りょうちゃんへ♪
あっという間の実家天国だったのね。お疲れ様です。
そろそろ入学式だったかな?おめでとうございます!!
晴れ姿にまた感涙だったり
大きく見えるランドセルもあっというまに、さまになるね。
たかとん君がんばってね!!

♪かくちゃんへ♪
おくれちゃったけど、あずちゃん6歳おめでと~~
お互い年長さんだね。頼もしいね。
暖かだったり寒かったりの毎日だけど、身体に気をつけてね。

♪あ~ちゃんへ♪
もうすぐバチスタだよ!!
堪能してください。そんなにやかましかった???
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
