スポンサーサイト


お待ちしています♪

おおお!!!
いよいよ町の一大イベントが、明日に4時間後には始まります。
今年は、久しぶり親戚のおじ様おば様方が集合されます。

義父の兄弟姉妹の皆さんも、義母方の親戚の方も皆さん優しく良い方ばかりで、本当にありがたく思ってます。
個人的に、お客様好きなので、、、。おもてなしはたいしたこと出来ないけど、元はといえばおば様たちの実家なわけだし。よくそこの家にお嫁さんが来たりしたら代替わりしちゃった、、とかで来にくくなった、、とかそんなの申し訳なしし、私は全然平気なので、どんどんいらして欲しいなぁって。
多分、私よりもお義母さんが大変だと感じてるでしょうし実際、とても肌理細やかな配慮をされてますし。
何より嬉しく思うのは旦那の従姉妹ちゃん達が、こんな私でも慕ってくれて親しくしてくれること♪
お互い子育て生活してるから共通の話題も多くて。私自身かわいい妹ちゃんが出来たみたいで嬉しいのよ~~


話がそれてしまいましたが明日はお泊りさんが、4名サマ。日帰り組さんが5名サマ。
お待ちしています♪
午後からは殆ど、踊りの輪に入ったり、露天商に行きたがるこざるの相手でバタバタしそうだけど、久しぶりに兄弟姉妹が揃うのは楽しみだろうし、なかなかチャンスも限られるだろうし、、。
ホストのようにがんばります!!


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
いつもいつもコメントありがと~。ブログはじめてから、りょうちゃんと今まで以上に、いろいろお話できてとっても嬉しいし心強いのよ。離れていてもすぐそばにいる感じがね
おかげさまで、ななさるは絶好調です。あの痛がって大泣きは今となっては信憑性が?怪しい気持ち。彼女は風邪引くと耳にくるタイプのようで今までにも何度か耳痛訴えて抗生物質飲ませたり。
1度だけ中耳炎の既往があるので要注意なんだけどね。あの時は痛みなくて耳垂れが突然だったのです。
実は私も今なんとな~く風邪気味なのか耳が耳管が詰まったような感じとか。気力で乗り切ります!!
明日からは本格的に、たかとん君も新学期かな?ママ夏休みお疲れさんでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おもてなし頑張ってね

アノ嫁が来てから実家に行きにくくなったなんて
いわれたくないよね

みなさんがよくしてくださるのも いっちゃんねえちゃんが頑張っているからこそ!
とくにおわらはね 盆正月の騒ぎなんて比べようもないくらいやろうね

私は残念ながら八尾でおわらをみたことがないがやぜ
いつか八尾でおわらの風を感じてみたいと思っています

堅いね!

 おこんにちは! 
ただいま仕事中。でも1人なのでPCいじってますi-234

 いつのまに、そんなに堅い嫁さんになったん!? うちも本家で
お客さんたっくさんくるけど・・・ いっちゃんの境地にはいまだ至らずi-232

 もういないじいさまの兄弟夫婦&子ども←もっちろんいい大人です。おじちゃんおばちゃんだよ。 毎年連泊でいらっしゃいますわ。
「おわら見に来た」とかならわかるけど・・・i-230 あと旦那のイトコになる夫婦。近所だから日帰りだけど、夜来ればi-53i-270が入り、7時ぐらいに来て、11時過ぎに帰るだよi-191i-180i-191  

 ごめんね~久しぶりに遊びに来たのに、愚痴っちゃって。いっちゃんのお友達の皆さんもごめんなさい。

 さて、専務が戻ってきたようなので、仕事するちゃi-217i-219
 りょうちゃん こちらこそ覚えてくれてありがとですi-178なかなかお会いできないけど、ご実家へは梨頂きに行ってるよん。今年は、りょうちゃんが帰った次の日におじゃましました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
