スポンサーサイト


外科受診。

おこんばんは☆
今日は、定期健診ということで、、、。
久しぶりに外科外来へ行ってきましたよん。

はい合格
お陰さまで、再発の傾向も無く経過良好でした。ホッ♪
お腹の傷跡が思ったより、えぐれてて例のブツが上に乗っかるんですがぼ~ん。。。。
「やっぱ、回りの余計なのも一緒にオペでとってもらえばよかった、、、」
って先生に言ってみたら、、、。
「それ、できるなら俺が先にやってるって」
そだね、、、。先生。。。

とりあえず、5月にCT予約です。
ま、念のための経過観察ってことで。
健康第一ですね!!!!


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
一気にコメントありがと~。
しかも、1つずつ丁寧に。さすが、こまめなりょうちゃんですわ
いよいよ修了式ですね♪
ハンカチ準備OK?何枚持ってく?バスタオルにする??
記念撮影を先にしてくれるって、園側の配慮なかなかですね~。
素敵な笑顔でパチリ!!こっちに帰ってきたら見せてね。
不安でいっぱいだった、入園式。親も子もドキドキ。過ぎてみればあっという間で充実した毎日だったね。
新しい生活も今は不安もあるだろうけど、楽しいことも嬉しいこともいっぱい!!
たかとん君も、りょうちゃんも新しいスタート、イイコトいっぱいありますように☆

♪マコリンちゃんへ♪
やっぱ当たり♪嬉しいな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

送った

 おはよi-179 自宅i-217まだ入院中i-201 早く直ってくれぃi-238

 例の物i-78速達で送ったからi-236 やさしいおばちゃんi-234 
 

私にもご一報を

あのまわりの厄介者 外科手術でとれんがなら
わたしにもご一報を!

卒園式無事におわりました
笑いあり涙ありの素敵な式でした
多少のハプニングがあったほうが
心にのこるよね
素敵なハンカチで足りましたヨ

さぁ 来年の今頃どうなるかな
3人分だけに涙も3倍かもねv-221
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
