スポンサーサイト


UNO

こんばんは☆

今日はホワイトデーでしたね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか、、、。
いいやね~楽しかったりドキドキだったり。。。
ちなみに、我が家は、私が用意したものを、こざるっち達に
クッキーおいしかったです♪Hちゃん&Eちゃん夫妻ありがと~~。


さて、、、
保育所でどうやらUNOで遊んできたこざるっち。
へ~~。
こんなチビっ子達でも遊ぶんだ!!
私の年季の入ったUNOを出してきて一緒に遊びました

時にスキーバスの中で、ホテルの部屋で、、。
時に長島スパーランドに向かう電車の中で、、、。
時に志摩スペイン村へ向かう特急の中で、、、。
時にTDLへ向かう電車の中で、、、。
あちこち共に連れ立ったマイUNO

まさか、こざると楽しめるとは思いつかなかったです。
DSに興じてばかりの今日この頃だけど、これはイイモノ見つけたなって思ってます。

ま、こざる相手に、平気で「drow4」とか出してしまうのも大人気ないんだけど久々にUNO魂に火がつきました。
明日も勝負するわよ~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

もうできるんだ

こざるちゃんたちUNOができるんなんて
すごいじゃない
もちろん勝負の駆け引きも大事だよね

UNO懐かしいわ 私もいろんなときに
やったけどマイUNOどこいったかな
たぶんYづくりにあるかも
あーちゃんが年中になったらやってみるわ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
