スポンサーサイト


決意表明!!!

こんばんは☆
2連休でしたが、いつものごとくあっという間
明日から、またガンバロ~っと


突然ですが、私決意しました!!
なにを??
薄着になる前に、復活を!!
なにを??
くびれ。とか。。。。。

本能のまま、欲のまま風呂上りのおいしく頂いていた、この冬。。。
はて?これなんでしょう???
の、鏡の前の自分。
ええ、恥ずかしながら下腹に関してはノーコメント
っていうか、、、ねぇ、、、。
しかし、ココ最近は、胃の辺りが膨らんでいる感じ。
腹水???違うと思う、、、。

なので、アルコール控えて。
ようは、脱ビール腹
ということで、今夜はお茶のペットボトル片手に
某社の「ダイエットプーアール茶」か「メタボ茶」でも注文しようかな。。。。



☆おへんじ☆

♪かくちゃんへ♪
祝☆初映画。
あずちゃん、お姉ちゃんになったね~。
かくちゃんも、しばしフリーでお買い物時間!!何よりです。
家も、プリキュアの前売りゲットしたよ。親子5人分、まんまで観ると結構お財布痛いのよね。。。
お誕生日まで1ヶ月きったね。プレゼントきまったかな?
今年も例のハッピータイム準備したのかな?楽しみにしてますね。

♪あ~ちゃんへ♪
いろいろありがとね。
妙に懐いていたこざるもいたね、、、。「おっさん、、、」だんだん生意気で口が悪くなるからいやなんよ。
パソコン調子悪くて、絵文字挿入するとフリーズしてしまうので、、文章だけでごめんね。
今度はお泊りするね。よろしくです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

全身

私 全身どらえもんから脱出したい
しかも楽して食べることもやめないで
体重と体脂肪だけ減らしたい

今日スッキリ!でトレイシーなんとかの
トレーニング方法紹介してたけど
そんなDVD見ながらトレーニングできるほど
ヒマないがよね
間食するヒマと昼寝するヒマならあるんにさ

ほんと薄着になる前にだわ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
