スポンサーサイト


新旧役員会。

こんばんは☆
今夜は、保護者会の新旧役員会がありました。

1年前、、どうなることやら、、と不安でいっぱいで早く1年過ぎないかなって思ってましたが
過ぎてしまえばあっという間の1年間でした。

H会長の元、1年間なんとかクリアできて、新年度の役員さんに引継ぎできそうです。
お世話になりました&ありがとうございました

今度は慰労会でもしたいですね

新役員さん、イロイロ不安いっぱいでしょうが、何でも相談に乗りますよ~。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いつもありがとね。
そちらはまだ寒そうだねこっちも暖かだったり寒かったり、、、。
りょうちゃんちは卒園式あるから体調整えてのぞんでね。
その前に祝6歳だね。プレゼントは決まったかな?

♪あ~ちゃんへ♪
今日はお疲れ様。
こざるも再会喜んでいたよ~
また日曜日に会いましょ♪


♪たもたさんへ♪
無事に引き継ぎ終わったかな?お疲れ様でした。
いろいろ不安とかあると思うし分からないことだらけだろうけど、何でも聞いてね
今度は一緒にしましょ~

♪のんべえちゃんへ♪
お疲れ様でした~。
3人とも帰ったらすぐに寝ちゃったかな?
お姉ちゃん、下の子の面倒見ていて偉いね~いつも感心してるんだよ。
Mちゃん、お誕生日おめでとせっかくのお誕生日に役員会で、、。
落ち着いてお祝いしてね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
