スポンサーサイト


救急センターデビュー

あちこち大雨の被害のニュースをよく見かけます、、、。
やっぱ温暖化現象とか関係あるのかなぁ。
早く落ち着きますように、、。



まもなく風の盆。
やっと落ち着いた、こざるの夏風邪。
ホッとしたのもつかの間。
ここ2,3日前から3人とも、鼻水くしゃみが出ています
幸い熱はなく元気一杯だし食欲も◎
急に肌寒くなったり雨降りだったりで、風邪初期症状と経過観察中でした。

今日も絶好調ではしゃいだり笑ったりケンカしたりで過ごしてたんですが、夕食のときに「耳が痛い」と大泣きし始めた、ななさる。
彼女は6月ごろに風邪から中耳炎になったことがあるので要注意なのです。
あまりにも痛がって泣くので、初めて市内の救急センターへ初めて受診しました
受診前に旦那と一悶着あったんだけどね~
それを言い出すと、ココ最近の「未亡人」生活語っても語っても語りつくせないくらいに愚痴満載になっちゃうのでまた後日。
言い争いとかしちゃって、慌てて保険証手に取ったの置き忘れしちゃったデス×××
おかげさまで、少し耳が赤い程度ということで内服もらいました。
週明け朝一に耳鼻科受診です、、、。


救急センター、もっと古い建物とか設備を想像してましたが、思ったよりキレイで対応も親切でした。ありがとうございます。
ありがたいことです。なるべくお世話にならないのがいいんだけどね。
昔々、医療に従事してたから、急を要するか否か多少なりとも判断できると思うけど我が子となると焦りますよね。
今回は、様子みようと思ってたんだけど、外野がいろいろ賑やかで、、、。はぁ~~


ななさる、中耳炎軽症で治まりますように、、、☆
ひなさる、Kさる、、、とっとと寝ろっ
さっきからチョロチョロうるさくて、ふざけてはしゃいで、、、。雷ばっかりおとしても全く効果なし。
毎晩毎晩、、、。9月一杯でお昼寝がなくなるそうなので、もうしばらくの辛抱です。
子育てしはじめて思った事というか分かった事
私の堪忍袋のものすごく小さくて、すぐに破れてしまうこと、、、。はぁ、、、。

☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
りょうちゃんったら、お祭り娘なのね!!どうあがいても地元の踊りには勝てません。
気を取り直して、今度は輪の中に入ってみようかな。でも仕事柄地元密着状態なので「とこやのお嫁さん下手な踊りしとったわ~」と絶対言われそう、、、。負けないわよ~!!
りょうちゃん、機会があれば是非、おわら堪能しにきてくださね。

♪ぷるんちゃんへ♪
まじで、びっくりでした!!本当にたいしたことなくてよかったです。
写メ見たとき、びびったよ~
1日も早くお天気が回復して落ち着くといいね。新居&お店のリニューアル楽しみにしてます。
ぷるんちゃんも、ぜひ風の盆遊びに来てくださいね~。乾杯しよv

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれ 痛いよね

子供でなくて去年私が風邪から中耳炎になったんよ
あれ いったいがよねぇ
朝痛いって思って 様子見るもなくいたていたて
耳鼻科に駆け込んだちゃ

救急センター今は親切なんけ?

私は主婦だからさ なるべく夜間や休日にはかからないように
できるけど
お仕事ある親御さんは大変だよね
ななさるちゃん まずは痛みが治まるといいね

床屋の嫁さん こっそりおわら練習せんなんね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
