

どうしようっかな??

こんばんは☆
久しぶりにイイお天気続きで
日中も暖かくて♪春の気分

なんだかウキウキしてきそうです。

春=暖かか=薄着=タルタル
寒さでモコモコ着込んでて楽してたから、超やばいですわ。。。
特に、下腹
寝る前、風呂上りのおいしくて、ついつい飲みすぎて、、、。

ちょっと気をつけてココ2,3日控えていたら朝の目覚めは爽やかで、頭もすっきりクリアで
でも、こうやっていじりだすと、口寂しくて欲求と誘惑に負けそうな自分と戦ってます。

だれか、ビール腹にならない方法、伝授してくださいなの~~


☆おへんじ☆

♪あ~ちゃんへ♪
来月楽しみにしています!!大人時間keepしようね♪
確かに電話越しでは誰が誰だか、私もわかんないです。。。
こざるっちも、あ~ちゃんに会えるの楽しみにしてるよv
蔵ちゃんポスター忘れないでね。

♪りょうちゃんへ♪
へ~!!りょうちゃんはブルーベリーが苦手なんだ!!初耳です。
こどもの会話って突然だから、何言い出すかびっくりすること多々あるよね。
こども同士の会話や、遊びの中の会話も超おもしろいね♪
3人で、りょうちゃんとこも賑やかだね。
パソコンの調子が悪くて、、、宝くじでも当たればドーンと買い替えできるのになぁ、、、。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
