スポンサーサイト


今年も♪

こんにちは
今朝は、またも除雪から始まる朝でした。
今年はどうなっとるんじゃぁ!!!!
もう寒いのは、は勘弁して欲しいデス、、、。


さてもうすぐお雛様。
というわけで今年も、ジャジャ~ンと登場しました。
ohinasama 003
毎年、飾るのn時間は短縮しているものの、やっぱ1年に1回ってことで、不慣れです。

せっかくだから、3人で
ohinasama 001
どうしても誰かが変顔したり、よそ見してたり。。。
Kさるはなぜか、飾り付け中に興味心身で「この人誰?」「なんで泣き顔なん?」などなど、、質問攻めにあいました。
女子2人は知らん顔。。。

おひなさま。。。
春の気配を少しかんじました
でも、、さむい。。。。



☆おへんじ☆
♪あ~ちゃんへ♪
お仕事お疲れ様です。
春休み仕様ってことで。そろそろ来月の予定が決まりそうですか?
大人時間一緒に楽しめたら嬉しいな~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

豪華絢爛だね

今年も豪華絢爛だね

ふふふ でも当の女の子よりKさるちゃんのほうが
興味があるってこれまた微笑ましいわ

うちも富山ご一行の来訪にあわせて親王飾りだしたよ
こっちの話はながいのでいずれまた・・・ね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
