スポンサーサイト


返品。

こんにちは~
明日はバレンタインデーです
準備OKですか?????←なんの?


昨日、朝いつもどおりに、8時30分過ぎに元気に「ぞう組」へ
雪道、一生懸命歩いていったね。
なのに、なのにのにのにのに、、、。
9時には「ななさるちゃん、38度の熱があります」と先生から。
急いで迎えに行って、咳、鼻水、自覚症状ないけど顔色の悪い、ななさる。
返品されました。

返品時の教訓!!
返品する、こざるを先に事務所(職員室)に連れてきてもらうこと


そうしないと、教室で他の、こざるが「私も帰る~」って
今回は何とか、クリアしました。

ななさる、またもや「溶連菌」です
今回は症状も軽く、高熱もなく、元気に過ごしてます。
2回目って事で、私も余裕だし、、、。

1度完璧に治ったけど、まだ菌が周りにあるようで再び。
また10日間抗生物質内服です。


あ、、ちなみに昨日の夕方腹痛を急に訴えた、ひなさる。
「嘔吐下痢症」も流行ってきてるらしく心配で、近くのお医者さんへ。便秘だったようで出るもの出たら治りました。
しか~し!!
微熱があって念のために調べたら、溶連菌でした
ひなさる念願の、高熱を覚悟してましたが、これまた元気で熱もなくホッ。
でも10日間の抗生物質組。しかも2人ともお医者さんが違うから薬も違うので、、、注意しなくっちゃね
Kさるは元気です。


☆おへんじ☆
♪ぶ~ちゃんへ♪
この前の、ビックリだったけど思わぬ声が聞けて嬉しかったです
こっちはまたも雪。
もういい加減にして~
明日は、しげぞうさんにチョコ?それとも愛しい坊ちゃんにかな?
ま、既婚者は自分の食べたいチョコが定番ですな。。。


♪りょうちゃんへ♪
ばばちゃんチームは無事にそちらへたどり着きましたか?
発表会、みんなで熱いエール送ってね。T君、Aちゃん、がんばれ~~
北陸から健闘を祈ります☆


♪のんべぇちゃんへ♪
この前は楽しかったね~またぜひ一緒に♪
酒豪ののんべぇちゃんにはまだまだ追いつけません。修行して出直します!!
今度は、少人数でユックリもいいかもね。

♪あ~ちゃんへ♪
こたつの番人楽しんでる?
月曜日の大人時間、講習会、どうなることやら、、、
明日は福ちゃん堪能してね

♪かくちゃんへ♪
すっごいツララびっくりでした~。
こざる羨ましがってたよ。まだまだ寒いし、[emoji:i-4楽しみたい気分と、寒くてもういいやって感じと。。
でもあずちゃんは楽しいみたいだね♪もうすぐ年長さん。。。月日の経つのははやいねぇ、、、
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

もうすぐ(*^_^*)

 こんばんはi-179 かわいい姪っ子ちゃんたちは元気になったかな? かわいい甥っ子ちゃんは元気? ← 優しいおばちゃんごっこi-235 

 バレンタインi-175 自分の食べたいチョコを選んで旦那にi-72 もちろんあたしが一番にいただきましたi-279i-279 
義理チョコも何個かもらってきたけど、意地でも自分が一番には食べないよi-227  毎年お返しが大変なんだよねi-232 なんでもいいと思うのになんでいちいち悩まなくちゃいけないんだろうと・・・ 怪しいi-198 

 さてさて、もうすぐi-77龍馬伝はじまるから、バイバイねi-88 夕方のFMは聞きながら寝ちゃったよi-229 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
