スポンサーサイト


経過良好♪

こんばんは☆
早いもので今日から2月、、。
バレンタインももうすぐですね~~
って、ときめかなくなって久しいですが、、、。今年も自分が食べたいチョコをゲットなんですけどね


さて、、
今日は形成外科の再診日でした。
お陰さまで経過良好。
足とお腹の傷跡に、「マイクロポアメディカルテープ」っていう傷跡保護のための絆創膏。
これをペタペタ貼るように言われてたけど、ココ最近はさぼってたのです、、、。
もうオペ後2ヶ月になるし、キレイな傷跡だし、いいかなって。
でも今日の再診日だけ貼ってみたり。
Drからもうしばらく頑張って貼ってくださいねって言われました。ゴメンナサイ。ずっとさぼってました。。。
傷跡がキレイで有名な先生で、足に20針。お腹は22針と細かく丁寧に縫ってくださって。
オペ前の診察で、お腹のしこりを確認のため触診してくださったんですが、先生の手が物凄く暖かくて。
評判がいいと小耳にしていて安心してたけど、手の暖かさにソレまで以上の安心感と信頼感を持ちました。
優しくて丁寧で、、、。

「お腹の傷跡の上に余分な肉がのっかってるんです、、」って冗談交じりに言ってみたら「反対側も取ってあげればよかったね~」と半分真顔で言われ、、、ははは、、、。
次回は1ヵ月後。よろしくお願いいたします。


古巣の病院で、老化歩いてると懐かしい同僚や先輩、後輩に会えるのも嬉しかったり。
みんなバリバリ働いていてすごいなぁ、、。
私も負けずにがんばろうっと♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

お久しぶりです。
経過良好でほんとに何より嬉しい!

その整形外科で、おなかの余計なのとってくれないかな…
是非紹介してくださ~い!

雪 大丈夫ですか?
こっちは昨夜降って 10センチほど積もっただけで大騒ぎだよ~

こんにちは

お久しぶりです。
経過良好でほんとに何より☆嬉しい!

その整形外科で、おなかの余計なのとってくれないかな…
是非紹介してくださ~い!

雪 大丈夫ですか?
こっちは昨夜降って 10センチほど積もっただけで大騒ぎだよ~

さーバレとるね

経過良好で何よりv-266
黙ってテープはられっていわれたってことは
きっとさーばれとるね サボり具合v-8
じゃ頑張って ダーリンのためにもv-24
ほら ちょっとときめいたやろ?

いっちゃんねぇちゃんは「限局」してるから
先生も取ってくれる気になるんだよ
わたしなんかあちこちからとらんなんから
きっと拒否されるわ
冗談にのっかってもらえるだけセーフってことでv-221
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
