スポンサーサイト


続  携帯サイト。

こんばんは☆
今日で1月も終わりですね~。
早い早い、、、。あっという間ですね。


携帯サイトですが、近日中といいましょうか今週か来週の間には正式にオープンできそうです
誰かさんが、昨日あたりちょこっと、いじっていたみたい。
たぶん来週かもですが、、、。
がんばります!!
よろしくお願いいたします♪

さて明日は定休日ですが、午前中は形成外科へ再受診
午後からは講習会です
しかも講習会の会場は駅前マリエにて。
昔々バーゲンの日を狙って休みを希望したり、バーゲン1週間前の日曜日には必ず欲しい品チェック行ってみたり。
懐かしいなぁ、、、。
「ボーナス一括で」なんて言いながら買い物していたあの頃、、、。
若かったです


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
連日の看病お疲れ様です。
M君の苦悩、、、。ちびっ子ながら普段とは違う何かを感じて過ごしているのね。
頑張れ末っ子!!
Aちゃんも、ここぞとばかり甘えん坊になってみたり。
兄弟姉妹が多いと、時々感じる特典が,物凄くイイモノに思えちゃうんだよね。。。
お母ちゃんにも特典が欲しい今日この頃です。

♪たもたさんへ♪
正体ビンゴ
週末は「こども会」のケーブルテレビご覧になりましたか?
上手だったね。当日はどうしてもビデオカメラ越しに見ていたので、、、。
でもさ、他のクラスは衣装というか被り物とかいろいろだったけど、ぞう組は手作り絵本に力が入っていて体操服上下
ちと地味だったような、、、。
週末になると、朝にKさるが「お休みしたい」病になるので、、、困ったちゃんです。
T君、溶連菌クリアできそうかな?週末には保育参観があるしお互い体調管理気をつけましょうね♪


♪あ~ちゃんへ♪
幸せな週末の夜でしたか?よかったね。
毎週日曜夜8時前後に、1人盛り上がりは、、、目の保養できたね。
私は明日の夜8時に
マリエなんて久しぶりだけど、、、。講習サボってうろちょろしたいかも
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
