スポンサーサイト


お泊り会その2。

こんばんは☆
しばらく日中はお天気が続いて洗濯物助かり~~

昔ならゲレンデの様子が気になったけど
なかなか滑りにいけないし、こざると早く一緒に楽しめるようになりたいな。

「お泊り会」
昨日土曜日の夜に、こざる5人。
いとこ同士賑やかに楽しく過ごせました~
あまりにも、賑やかで大騒ぎすぎて撮るの忘れちゃったデス。。。
また今日も、泊まりたいの声があったけど、明日は学校&保育所なので、また来週のお楽しみに


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
お元気そうで良かったです。
パソの前での1人、突っ込み、、じゃなくて1人つぶやくコメントもどき、、。
気持ちよ~く分かりますよ。
落ち着いたらまた足跡残してくださいね。きっとあっという間に卒園式とか来ちゃって、あっというまに新入生
早いもんですね、、、。家なんて子供部屋の確保からリフォームから始めなくちゃいけないので頭痛いですちゃ。


♪ぶ~ちゃんへ♪
第3話、、楽しめたかな?初上半身なんだって???
大人時間に堪能してね。私も明日、ハンチョウ堪能します

♪やまちゃんさんへ♪
こちらにもコメントありがとうございます!!
実は1週間前に、やまちゃんさん立ちが堪能された「もつ鍋」お取り寄せしました。
今夜戴きましたおいしかったです。今度はぜひ本場で食べてみたいなぁ、、っと。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
来月から講習会も再開ですね。私も可能な限りは参加させていただこうと思ってますのでよろしくお願いしますね♪

♪あ~ちゃんへ♪
毎週日曜夜、終わってからメールをありがとう、、、。
1人でニマニマ見られますように
あたいも明日は蔵ちゃんだよ~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

目の保養

Tちゃんもママデビューだね いっちゃん達は赤ちゃんを見に行った?家はたぶんGWに行くつもり 
龍馬伝…福ちゃんカッコ良すぎ   今年は生福ちゃん見れないから龍馬伝で目の保養します

託児所できるぜ

そのまま託児所でっきるぜ
この際 保育士免許もとって託児所つきのとこやさんどう?
なんちゃって 老舗のとこやさんに失言だわ

小さい頃 仲良く遊んだ親戚の思い出っていいよね
きっとこざるちゃんたちはこれからも絆が深まっていくね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
