スポンサーサイト


やばやば、、、。

こんばんは☆
今日は暖かな1日でした~
早く春にならないかなぁ、、、。

ココ最近ホルモンバランスが崩れる、レイのやつのため食欲
本能のままに、モグモグパクパクゴクゴク
これがいけなかった、、、、
何やら、今すぐにでも冬眠できるくらいの蓄えになったみたい、、、、。
ボーダー柄の長T
あの辺りが、、、件のあの下腹辺りが、微妙にボーダーのライン幅が、、、
ベルトの上に何やら、乗っかってるし。。。

オペ後少しだけ痩せたの安心してたらリバウンド。。。
春、、待ち遠しいけど薄着が怖くなる前に、なんとかしなくっちゃですわ。。。。。。。

☆おへんじ☆

♪ぶ~ちゃんへ♪
こんばんは~少し雪も落ち着いてホッとしてます。
男の人って結婚しても親になってもライフスタイル変えないから、、講習会参加も~地元の集まりも~今までどおり。
今回のマグネットも、いつも保育所の「おたより」とか「行事予定表」を冷蔵庫に貼ってるから、それに使って。見たいな感じだし。こざるや甥っ子姪っ子には2,3個は当たり前なのに、、、。なので、こざる用に買ってきたハンカチを強引に頂きました
家も昔からイベントやサプライズ関係なしです
Tちゃんに17日に女の子が生まれたようですね。よかった~彼女も「おかん」ですね。

♪あ~ちゃんへ♪
悪い子センターの年間パスポート。元とりきれるくらい活用しそうです。
「なまはげ」のニュースを偶然見てたKさるに、センターから迎えに来てる職員だと話したらビビってました。
あんなの大人でも怖いよね
福ちゃんや、くらちゃんが迎えに来たら直ぐについていくんだけど、、、
この前から「お母さん入院してるとき蔵ちゃん、お見舞いに来たん?」ってうるさいです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

永遠の課題

薄着になる前に・・・
毎年ゆうとる私
M母が今の私の年齢のときは
もうすこし細かったというコトバに愕然と
しております
とりあえず 卒園式入学式に手持ちのスーツが
はいるように祈り(?)たいちゃ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
