スポンサーサイト


おかえりなさい。

こんばんは☆
昨日の夜中に、無事に博多から帰ってきました~
この時期の新年総会ってことで、
季節がら、天候の心配=交通機関の乱れをどうしても懸念してしまうのですが、今回はお天気にも恵まれスケジュールどおりに帰宅することが出来ました。
チケットetc準備してくださった、Mさんに感謝です。
Yさんも、ブログに直ぐにアップされていて感心しました。

しげちゃんも見習って、たまにはブログもいじってみたら、、、、


お土産。
いつも、自宅用にお菓子とか名産品&、こざるのお土産。これは彼の中では必須。
でもさ、ハンカチ1枚、鉛筆1本、キーホルダー1こ。ストラップ1こ。
些細なものでもいいから、たまには妻に、、、の考えが全くないってのはどうよ

今朝起きて直ぐに、新幹線のマグネットセットをくれました。
こざるのかと思っていたら、どうやら、いっちゃんに、、、
へ~~~。
珍しいこともあるもんです、、、。
とりあえず、ありがとさん。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

羨ましいですねぇ

無事のお帰りで良かったねこの時期は雪の影響などでダイヤが乱れる事が有るからね~正月の帰りも遅れたりと、まともに帰れた事がほとんど無い…日頃の行いが良かったのね
遊びじゃ無いにしても、九州へ行けるとは羨ましい…のんびりと旅したいものですなぁ
それに、お土産 良いじゃないですか~(*≧m≦*)家は元々そういうお出かけが無い人だからなぁ~あったにしても、あちきにはヤハリ無いでしょう最後に貰ったのはいつだったかな~?記憶にも残ってねぇ

へー?

旦那さんやさしいじゃないですか・・・・!!
私、嫁さんに、なんにも買わなくて叱られました。
子供達のお土産必死に探しておられましたよ。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
