

in九州。

こんばんは☆

昨日今日と、久しぶりに晴れ間が
やっぱいいね~~~♪
寒波も雪も小休止って感じです。

in九州は、ダーリン
毎年恒例の、勉強会のぜんこく新年総会とやらが今年は九州、博多であるんですと。
遠路はるばる、皆さんお疲れ様です。
明日が本番。
夜遅くまで資料作りとかしていたし、、、。
今頃は、九州支部の皆さんや、東京時代の皆さんとかなぁ、、、。
ま、たまには羽伸ばして、、といっても遊びじゃないけど
明日の日付が変わる頃に帰宅予定とか。
お天気がこのまま落ち着いてくれますように、、、☆


☆おへんじ☆

♪あ~ちゃんへ♪
今頃は、福ちゃん竜馬を堪能中かな。
用事もないのに、かけちゃったりして
明日は様子見て、大人時間するね。へそくり発見しちゃったし臨時収入

♪かくちゃんへ♪
あのね、今年のおわらの初稽古の記事なんだけど、T新聞には、ちょこっと写ってたのよ
去年はデカデカだったけど、毎年写るわけにもいかないしね。
寒い毎日だけど、ババシャツ着込んで、乗り越えましょ♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
