スポンサーサイト


役員会。

こんばんは☆

毎日、毎日、
誰よ~?今年の冬は暖冬なんて言ったヒト。。。。
暖冬どころか、寒波ばっかりで寒くて寒くて凍えそうな毎日です。

こざるは雪で大喜び。
毎日、お迎え帰り道は、カッパズボン(スキーウエアー)の下を履かせて長靴カバーも履かせて
雪道嬉しそうに楽しそうに歩いて帰ってきてます。
ソリ遊びもね♪
ゆきだるま、、、。作ってみたけど、ソリ山の中に埋もれてしまいました


で、本日は保護者会の役員会。
来月の総会に向けての話し合いと、来年度の役員について。
去年の今頃は、役員を引き受ける受けないで、悩んでみたり。
実際役員になることになって、不安とか仕事とかイロイロ思案したけれど、過ぎてみればあっという間
1年なんて早いですね。
というわけで、役員期間もあとわずか。がんばろ~っと。


☆おへんじ☆

♪かくちゃんへ♪
ども~毎日寒いね。
噂で、かくちゃんがお住まいの地域はあんまり降らないとか、、?
ホント?
こちらは毎日、除雪三昧。
一応、今シーズンは病み上がりってことで、除雪してなかったけど、こざるの雪遊びに付き合わなくちゃいけないから今日からリハビリのつもりで除雪再開思ったより平気だったよ。ちょっとだけ筋肉痛。
通勤とか足元気をつけてね。


♪あ~ちゃんへ♪
先週の今頃は、、、、。でも今週じゃなくて良かったね。
明日はお仕事かなおつかれさまね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

雪見舞い

 こんにちはi-179 今日は仕事だよん。センター入試の会場なのよi-257 高校生かわいいわよi-201 でもヒマ~ヒマ~i-259 給料ドロになりそうよi-235

 雪、大変そうね!小杉より八尾多いよね! 雪かき復活無理しないでね。あたしだったら、絶対嘘ついてでも痛いとかなんとか言って病み上がり引きずるよv-413  

 週末はラジオとかTVで雅治さん満喫しなくちゃだわi-176 wowwow見たいよ~i-260 二階のTV入れ替えるときこっそり加入しようとたくらんでいるあ~ちゃんですi-189 
それかJばぁちゃんち入れてくんないかなぁ。でも録画失敗したら困るし・・・ いっちゃんち入れんが? 今年も他力本願でいこうかなi-237  

 毛占いなんかヤーがやけど・・・






 

あれ?

 再びおじゃま。さっきの あ はあたし。あ~ちゃんです。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
