スポンサーサイト


お泊り会。

こんばんは☆
いやぁ、、、
「ハンチョウ」かっこよかった~~v
こざるも、とっとと寝てくれてアリガト。思いっきり堪能できました
イイ夢みれそう♪


昨日は嬉しいことがありました
甥っ子と姪っ子が子供だけで我が家でお泊り会になったのです。
小5のアニキ。
残り4人は、5歳児。
1人なら、のびのび入れる湯船も5人入ると、、、イモ洗い状態
「こどもだけで入る~」と張り切ってたけど、途中で、私が乱入。
自慢げに足とお腹の傷を見せちゃったり

いつも寝ているお座敷のふすまを開け放して隣室と7組お布団ひいて。
こざるっちも大喜び。
アニキのこと、こなさるちゃんこと大好きで
仲良し5人組。
楽しい夜を過ごしました。
こなさるちゃんこと、心配していたご両親の想いは、、、。
本人達は全然余裕で、またお泊りする!!の言葉がすごく嬉しかったのよ。ありがとね

じゃぁ、こざる3人が、アニキ宅にお泊りできるか、、、???
ななさるは心配ないけど、ひなさる&Kさるが微妙かも、、、なんて思ってるのは私だけ?



☆おへんじ☆

♪ぶ~ちゃんへ♪
どう?体調は落ち着きましたか?
嫁として、ちっと気を使ったりで疲れが出ちゃったかな無理しないでお大事にしてね。
やっぱ北陸のお正月にTシャツ1枚は寒かったかも、、、。
幼稚園も、小学校も始まって明日からは落ち着けるかな。。。
そういえば、もうすぐ産まれるはずのTちゃんから、何か連絡はあったかな?ドキドキだね。

♪あ~ちゃんへ♪
こちらこそ、いろいろアリガトでした。
お昼に、大騒ぎしていた蔵ちゃんですが、、、地方の番組の時間と東京の時間が微妙にずれるのか、、帰宅してVTRチェックしたけど、私の蔵ちゃんはいなかったの
でも、ドラマはよかったよ毎週月曜日が楽しみ♪
休みボケせずに、明日からお仕事がんばるのだよ
ひなさるが、お世話になりました。


♪かくちゃんへ♪
いえいえ、、、こちらこそ、思うがけずに会えてホント嬉しかったのよ
今度はもっといいところで会おうね♪
シールって大好きだよね。大人ならもったいなくって、貼るのや使うの、チマチマしちゃうけど、子供ってあっという間に使ったりしちゃうよね。でもあずちゃんに覚えてもらってたり喜んでもらえて嬉しかったです。
雪も落ち着いてきたね。通勤とか気をつけてね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
