スポンサーサイト


ながぐつLOVE♪

こんばんは☆

ココ最近の大雪で、すっかり長靴にお世話になってます
スポッと楽に履けて、楽チンだし。
膝までの長さで暖かいし。
保育所の送迎も、ちょこっとお買い物も、ながぐつ♪

ブーツは、休日お出かけの時。


また明日も雪のようです、、、。
3連休、皆さん暖かくして楽しくお過ごしくださいね。
ちなみに、私は仕事です



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
2日遅れちゃったけど、、、、ま~ちゃん祝1歳
早いよね、あっという間だよね。お兄ちゃん&おねえちゃんに鍛えられ逞しく育ってるんだろうな。
もちろん、りょうちゃんママの愛情もたっぷり
寒さも厳しい今日この頃、、。遠路はるばるお正月休みの疲れも取れたかな。
私のほうは、退院後1週間は大人しく、あとは徐々に仕事に復帰し気づけば、年末ガンガン仕事してたのよ
もちろん無理しない程度に。回復力も年並に、、、。
今回はお腹は全然痛くなくって、どっちかというと足のほうが、筋肉痛のような痛みかな。
いつもありがとね。お言葉肝に銘じておりまする


♪ぶ~ちゃんへ♪
こちらこそ、この前はアリガトネ。しかも片付けもしないで途中退席に、、。ゴメンシテネ。
帰り道、大丈夫たったかな
今度はゲレンデで合流して雪遊び堪能したいね。
身体のほうはお陰さまで、ぼちぼち。
主治医も「多分、家族はとにかく心配だろうから自分でここまで出来るよってこと見せながら仕事とかやっていかないと家族が安心しないだろうな」って言われたし。
走り回るのはまだ自信ないけど、毎日洗濯物3階まで何往復もしています←リハビリ!?
新学期も始まって、バタバタしてるかな?
シゲゾウさんにもヨロシクね

♪あ~ちゃんへ♪
道中気をつけてね
先月は会話も成り立たないまま、お礼もソコソコにバイバイだったけど、今回はもう平気だから
パンダ毛布も洗ってあるので持って帰ってくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まだ降るのね 

帰りは順調でした   そのまま実家へ 年始の挨拶に… 
次の日、風邪でダウン      洗濯物やら片付けが山のように溜まりましたまだ半分残ってる… 
今、しげぞうが飲み会から帰って、トイレへ直行  めったに無いことに(゜Д゜;≡;゜Д゜)あたふたしてました
寒い中、しかも大雪    大変なので身体大事に…いっちゃんのがんばり屋は求職にして(ムリかなぁ~)少し楽して早く元の身体に近づくように祈ってます南無~合掌

どもども

 今年、初コメントだよんi-179
今日は、ありがとね。おかげで、すっきりさっぱりしましたi-56 湿気のせい?シャンプーのせい?慣れないドライヤーのせい? こっち(富山)での髪型と上田での髪型ビミョーに違うのよi-229
 JばぁちゃんのPCいいね。新しいのは起動も早いし画面もでかいし。うらやましい~です。自分ちのi-217持ってきたけど借りちゃいました。
 ではでは、月曜日ランチできるの楽しみにしてますi-236
ステラ早くちょうだいねi-237i-176
 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
