

初しごと。

こんばんは☆

今日は今年初めてのお仕事でした
慣れている立ち仕事だけど、今日は寒いのもあってか、傷が、、足の傷が痛みました
じわじわ~って。

お仕事、今年はもう少し講習会に参加できるようにして、もっと確実にカットできるようになりたいですな。
なんだか、宙ぶらりんのような気がしてときにド~ンと落ち込むデスよ

あれもこれも、欲張りはできないけど、、、、。
じっとしていられない、性分だし
もっとバリバリ仕事、こなしていきたいなぁ、、、。

はぁ、、、。
ま、とりあえずは気を取り直して、がんばろ~っと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

大丈夫なが?

ちょっとー でっかい(?)オペのあとに
こんな早く仕事始めて大丈夫なが?
ずっと立ち仕事やねけ
もうちょっと大事にしたほうがいいがでないけ

しばらくたってからどっと疲れがでたら
尚更タチわるいよ
きぃつけてね

無理しないようにね

大丈夫なの?この前の話を聞いた感じだと、まだ仕事をするには早くない?無理しないようにね
先日は、会えてと~っても嬉しかったです    忙しい日だったのに、ありがとう~m(_ _)m
子供10人だもんね~ 家の子達は楽しかったみたいですまたゆっくりと会えると良いなぁ~
次はGWだと思います
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
