スポンサーサイト


再診日。

こんばんは☆

今日は形成外科の再診日でした
お陰さまで、経過良好♪
先生ありがとうございました
お腹、、、余裕がたっぷりあって縫いにくかったと思います、、、。
「産後の方は余裕があるので、、」とオペ前におっしゃいました。余裕というかタルタル?
ついでに、タルタルも除去してもらってよかったんですが、、、。
丁寧に細かく縫っていただいて、、、感謝です。

入院費もお支払いしてきました。
ありがとう!!高額医療制度
感謝です



さて、こざるっちも今日から「ぞう組」復活。
楽しく過ごせたようです。
先生方、今年もよろしくお願いいたします



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
今頃、まだ高速かしら、、
こちらに向かうときは嬉しくて楽しみで、、、。でも帰り道は遠くて果てしないよね。
お疲れ様です。夏には会いたいですね♪


♪Yさんへ♪
実はですね、Yさんにゴメンナサイをしなくては、、。
今日になって年賀状の住所不明で帰ってきたのです、、、。住所が変わられたのを、チェックミスで
明日にはお出ししますのでゴメンシテネ。
もうそちらの保育所は再開されましたか?どうやらこっちは溶連菌やらロタウイルスやら流行り始めているようです
また雪も降りそうですしお互い身体に気をつけましょ♪


♪かくちゃんへ♪
かくちゃんちの年賀状、裏話ありがとね。すごいね~
本職さんなのねマジで毎年感心してたのよ。
来年も楽しみにしています


♪ぶ~ちゃんへ♪
今日は短い時間だったけど、会えて嬉しかったです♪
今度はゆっくり、、、大人6人に子供10人ってすごいよね!!
でもみんな大きくなってて、、、。もう少ししたら大人時間で、子供は子供同士で楽しめそうだね。
そんな日を夢見てるね。
明日は雪影響なければいいですね。
また夏に!!おっとGWに会えますように、、☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
