スポンサーサイト


今年もどうぞよろしく~♪

すでに今日は1月3日ですが、、、


あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします

ということで今年初のブログです。
1日から3日の今日まで、実家へお泊りに行ってきました
年末31日まで仕事
相変わらず、バタバタしていて落ち着きのない年末&新年でした。

こざるは、、、。
年末に1人「溶連菌感染症」と診断されましたが、すぐに復活
他2名に、感染せずに元気にしています。
今年こそ、おおらかでド~ンと構えて、ガミガミ卒業って誓ったけど、すぐに破り雷母ちゃん。。。。
明日からの「ぞう組」再開が超楽しみだったり。

そんなこんなで相変わらずの毎日ですが、どうぞ皆様今年もよろしくお願いいたします


♪りょうちゃんへ♪
大雪の中の帰省お疲れ様でした
どう?ユックリ出来たかな。といっても3人連れてじ賑やかな感じだったろうけど、何より孫の顔が親孝行だったよね。
帰り道、気をつけてね。今年も仲良くお話しましょ♪

♪のんちゃんへ♪
年末は、ありがとでした
「かきのたね」最高大爆笑しちゃったです。生「かきのたね」ありがとね

♪かくちゃんへ♪
毎年、年賀状すごいね~上手だなっていつも感心してるのよ。
体調はいかがでしょうか、、、。寒い毎日で大雪だけど暖かくしてお過ごしくださいね。

♪ひろこさんへ♪
ご無沙汰しています。ブログ見てくれてありがとです
娘さん2人、可愛く大きく成長してますね~ひろこママの愛情いっぱいですね。
お陰さまで、こちらも毎日元気です!!どうぞ今年もよろしくお願いしますね

♪あ~ちゃんへ♪
龍馬堪能できたかな?私も蔵ちゃん堪能したよv
明日は、形成外科へ行ってきます。ついでに支払いもあっ!!!お年玉受付中だけど、、、
今度決まったら教えてね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
