

よいお年を♪

こんばんは☆
今年も残すところあと1日。

年々、時間が経つのが早く感じられ、あっという間に1年が経ってしまうような、、、

仕事もバタバタしていて、こざるも保育園お休みになってるし、なんだか落ち着かない今日この頃です。

振り返ってみると、今年は年明けの腰痛に始まり、人生初インフルエンザ2回、そしてオペ
よる年波に勝てないのか、病院通いよくしたなぁ、、と。
家族の協力もあり、お陰さまで元気になりました。

来年は健康第一ってことで

今年も1年間、ありがとうございました。
また、来年も皆さんと一緒に楽しくお喋りしたいなって思っています。
どうぞ、皆さん良い年をお迎えくださいね。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
