スポンサーサイト


年内無休。。。

こんばんは☆
明日はいつもなら定休日ですが、年末という事もあって、営業日となりました
というわけで、もう年内はお休みありません、、、。

がんばるぞ~~


明日は今年最後の「ぞう組」
なんだかあっという間の毎日で、あっという間の1年でした。
いろいろあったけど、、、。
ラストスパート!!
仕事もがんばります!!


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
このまま雪が小康状態だといいですね。
いつもありがとね。
今回いろいろあったけどこんなに慶賀が順調で、オペとか入院とかあっという間だとは思わなかったです。カイザーの時はいつまで経っても創痛が取れなかったけど、、。今回は楽勝♪
やっぱ健康第一ですね。りょうちゃんも身体に気をつけてね。
あっ!!もしやそちらは幼稚園ってことで「冬休み」突入ご苦労様です

♪なみさんへ♪
いろいろ心配かけてゴメンシテネ。
もうすっかり元気なのです
なみさんも何年か前にオペされたけど、、、。。痛かった?
そろそろお正月休みになるのかなぁ、、。どうぞイイ年をお迎えくださいね

♪Yさんへ♪
事後報告になってごめんなさいね~。
お陰さまですっかり元気です。私例の大学病院の麻酔と相性が最悪だったけど、今回は全然へいきでした
背中の硬膜外の麻酔の効果もバッチリで、出産の時と雲泥の差で驚いてます。
タルタル余分なの取ってくれても良かったのに、、、。ダメでした。
風邪気味とか、、、お体に気をつけてくださいね

♪Mちゃんへ♪
Mちゃんにも、事後報告&心配かけてゴメンシテネ。
もうすっかり元気だし。あの頃、こざる達気になって申し訳なくって優しい母になろうとベッドで誓ったけど帰宅早々「コラ~ッ」って全然誓い関係無しでした。こざるにも「お母さんまた戻るん?」ってばっかりきかれたし。。。。
ココだけの話にしといてくださいね。

♪あ~ちゃんへ♪
お年玉受付開始したよ~。サンタの分もね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

よいお年を!

うちの坊主は正月とか盆とか学芸会や授業参観など
節目や行事のときには必ずとこやさんに行くけれど
最近は髪の長い男の子もいるから皆さんの頻度は
どうなんでしょう
きっと年末は忙しいよね
病み上がりのいっちゃんねぇちゃんはやわやわと
やってくたはれね
義父母の手前なかなかできんかな
では 良いお年を!!
我が家は今晩か明日の早朝に実家にむかいます
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
