スポンサーサイト


宝くじ。

こんばんは☆
今日は雪は小休止
でも、寒い寒い毎日ですやっぱ冬眠したいと思う今日この頃、、、。


今日で年末ジャンボの発売が終了したんですね。
はい。
昨日、市内で「当たる!」と評判の某国道沿いの販売所でgetしてきました~~
当たったことないけど、買わなきゃ当たらないし、、、。
今年は、温泉旅行に珍しいシコリも当たったから2度あることは3度ある、、じゃないけど

31日まで夢みたいと思います♪



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
こんばんは。早速コメントありがとね。
もう事後報告になるから、お喋りしてもいいですよ~我慢の子アリガト。
古巣はね、、、スタッフさん知らない方ばかりだったし、もう恥ずかしいなんて言ってられないお年頃ですし、初日はなりふり構ってられないくらいの吐き気で
元気になってからは、おりこうに過ごしましたよ。
やっと雪が落ち着いてホッとしてるのに、こざるは「溶けてきた」って切ない気持ちになってます。
早く暖かくなればいいのに、、。年末年始こっちで過ごせるくらい穏やかなお天気でありますように、、☆

♪かくちゃんへ♪
体調はいかがですか?どうしても集団生活していると、なんでも病貰ってきちゃうし、それが大人に移行するって事多々ありますよね。こちらは新型も落ち着き、元気にしてるよ~
寒い毎日だけど、暖かくして楽しいクリスマス過ごしてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
