スポンサーサイト


どんぐりの背比べ。

こんばんは☆
あっという間の毎日で、明日で11月も終わりですね、、、
一雨ごとに寒くなる季節です。。。
まだ、こちらは新型インフルエンザが流行っていますが、、、。
明後日からは12月
先生も走るという師走ですね。。。。



こざるも、5歳と7ヶ月。
6歳まで半年をきりました。信じられないな~
保育所では毎月1回、身長&体重測定を行なってくれてます。
こざるっち、いつかは体格の差が生じるんだろうと思ってますが、いまのところ殆ど、変わり無しなのです。

ななさる。。。110,5cm、、17キロ
Kさる。。。  110,2cm、、17,5キロ
ひなさる。。。110,6cm、、17キロ

でしょ♪
どんぐりの背比べってこのことなんだなって感じる今日この頃です。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
寒くなりました~~。りょうちゃんとこも寒くなってきてるよね。お互い身体に気をつけましょう。
で、、よく覚えていてくれましたありがとね。
MちゃんもTちゃんも11月だったのね、、、。知らなかったです。
ちなみに、夫からのサプライズはなかったのです車のナンバーそれにしたんに、、、。
別にここまでくれば記念日なんて、、、。期待してなかったけど、見事に期待通りでした。
毎年毎年、、、、だからもういいんですよ←ちょっとやけくそ。


♪ぶ~ちゃんへ♪
おひさです
そ~なんだよね。ぶ~ちゃんとこと1日違い。ご縁を感じずにいられません
今更感はあるんだけど、一応女ですもの記念日とかBDって何となく気になるのよね、、。ま、いいんだけど。
新婚さんのTちゃんとこみたいなら、ばっちり覚えてるんだろうけど、、、。Tちゃんも来年早々「おかん」になるそうでおめでたい限りだね♪

あ、、私信だけど先日は葉書ご丁寧にありがとうね。そだね、、、。
でもお正月にはこっちで過ごせるのかな?日程が決まったらまた教えてくださいね。
寒さも厳しくなる今日この頃。ぶ~ちゃんち皆さん御身体ご自愛くださいね。


♪かくちゃんへ♪
祝永久歯2本とも抜けたのかな?
そ~だね。私らの頃は下の歯が抜けたら上に向かって投げて、上の歯が抜けたら下に投げて、、って言われてたし忠実に守ってたような気がするよ。
ちなみに、私は知人に最初の乳歯を抜けたら保存しておくっていうカワイイ入れ物を頂いてるのでソコに入れようかと、、、。永久歯になったら虫歯にならないように気をつけなくっちゃね。


♪ヒロミックスちゃんへ♪
1日遅れちゃったけど、、とも君2歳おめでとうございます
ヒロミックスちゃんもママ2歳おめでと~毎日家事に育児に頑張っていると思います。
寒くなる季節だけど、お外遊び大好き、とも君だろうから風邪に気をつけてくださいね。
お正月前には帰省できそうかなまた会える日を楽しみにしてますね♪


♪あ~ちゃんへ♪
祝もさもさ卒業次回は是非、我が家でどうぞ♪
来週はいろいろお手数かけるけどヨロシクね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
