スポンサーサイト


バブ2日目。

こんばんは~☆
もしや、明日から4連休という方もいらっしゃるのでは、、、。
羨ましい限りです。

さて、昨日すっかり「バブ」に魅了されたこざるっち。
本日は「ピュアローズ」とやら。
2日目も、思いっきり堪能しました
ありがとう「バブ」
お陰で、ちゃちゃっと服を脱いで、お風呂へGO

昨日同様3個に割って。
エレガントなローズの香りに包まれて。
なのに、のにのに、「なんかくさい」と言い出したこざる1匹。
エレガント気分ぶっ飛びましたわ。

バブルであわわわの、お風呂にすることもあるんだけど、定番のように、気分は浅野ゆ○子のように足をバブルの中から、シンクロのようにびよ~んとだしてしまうアラフォー世代なのです。。。



☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
おお!!血管残ってたのね
毛細血管も使い果たした感を感じられます。しかも23日の祝日。。。お疲れ様。
そっか、そちらは融雪装置がないんですね。
あ~ちゃんとこと同じだね
そんな中を自転車で突き進むって。。。。おとろしいですわ

♪かくちゃんへ♪
昨日はありがとうね
かくちゃんのバブルバス体験。やっぱみんな件の場所での特権だよね
家のお風呂でも、あわわの入浴剤よく使うけど、もっぱらバブルはこざるの頭とかつけたりブラジャーといってペッタンコなところに泡をのっけて遊んでます。。。
そちらは新型大丈夫だったかな?こざるの保育所では終焉を迎えております。今は来月草々に開かれる「こども会」なる発表会で大騒ぎの毎日です。

♪あ~ちゃんへ♪
りょうちゃんね、タイヤは、ふくちゃんだって。よかったね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

長野の定番

 こんばんはi-179 バブ様さまやねi-229 

今日は、長野県民が大好きな野沢菜漬けの準備日でした。野沢菜採りだったのよi-201 幸いお日様出てたからあったかでしたi-186 でも慣れない作業で足腰痛いよ~。 たまには堅い嫁さんなのよ。この連休は暦通りお休みなんだけど、嫁さんして終わりそうですi-232 
旦那は夕方から泊まりで一足早い忘年会に出かけましたi-231 やな感じ~i-200 
今宵は、独り寝なんだけど、福ちゃんのオールナイト聞きながらi-175i-175i-175 妄想して寝ますi-234

 来月は、行きは旦那が一緒の予定なので、車です。帰りは何曜日に帰るかでまだ未定。 あたいのタイヤは韓国のメーカーですi-241 パンフレットだけは持ってるんだなi-236
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
