スポンサーサイト


バブ。

こんばんは☆
すっかり寒い毎日となって、自宅から見える近くの山々も、てっぺんがまっちろ
今年は暖冬と小耳にしてたのに、、、そろそろスタッドレスに交換なのかな。


バブ。
全国的に有名な、入浴剤。
今日は、ローズシリーズというので4種類の香りを楽しめるのをゲットしてみました。

毎日夕食が終わって寝る前に、こざるもお風呂タイムなんだけど、眠いのやら見たい遊びたいなんだかんだと5歳児の知恵をしぼって「今日は入らない日」とか。
寒いし寝る前に身体を温めてポカポカでinお布団って最高のシチュだと思うのに、、、。
で、
今夜は「バブ」でつってみました
「お母さんね、今日ねミルキーローズみたいにバラのお花のいい匂いするの買ってきたんだけど」
の一声で見事つれれたこざるっち。
「入る~~♪」
何が魅力あったのか?なぞですが、、、。
「ポトン」ってこざるの目の前で入れて見せました。
「何色かな?」「わ~いい匂い
喜ぶ姿に、こっちも気をよくして思わず、ちょっとやわらかくシュワシュワのバブを3等分。

すると、、、。

大喜び&大騒ぎ&各自小さなコップに入れてみたり。
あんなに、喜ばれいじくられた「フレッシュローズ」のバブ。
あんなに、最後の最後、溶けるその瞬間まで見守られた「フレッシュローズ」のバブ。
あんなに、入浴剤として、浴槽から出されて遊ばれた「フレッシュローズ」のバブ。
最後には紫色の液体を「なめていい?」って問われる「フレッシュローズ」のバブ。
ありがと、、、、
明日は何にしようかな



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
こんばんは。長い1週間だね、、、。明日が金曜日。週末だよ~。
来週月曜日は祭日だけど、火曜日の朝、清々しい気分で過ごせますように、、、☆
血管ブチって音、こっちまで聞こえてきそうだよ~~


♪あ~ちゃんへ♪
いよいよスタッドレスかも。福ちゃんタイヤはいてみたい?
来月はJRで来るのかな?お世話になります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

バブねぇ

初めてバブが出た頃 溶かすだけの入浴剤とちがって
あの瞬間がみたいとおもったもんだちゃね
世代を超えて共通なんやね
さてしばらくはお風呂が楽しみになるね

1週間ながいよ もう切れる血管なくなったかと
思うがに結構あるもんやわ
しかもいつもなら嬉しいはずの祝日が今回ばっかりは
嬉しくなーい!!

タイヤうちはもうかえたよ いつふってもおかしくないし
こっちはなんと融雪がないがやぜ 下手に水だしたら
こおって余計に危ないからやと
そんながにじじばばたちそんなとこもじでんしゃのるが!!
ちなみに同じタイヤなら裕二よりマサハルさまのほうが
いいなぁ 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
