スポンサーサイト


懐かしいなぁ、、、。

こんばんは☆
2連休だったのも、あっという間に終わりました~

初日は、久しぶりに実家へお泊り。
こざるっち、大好きなあ~ちゃやおじちゃんと再会できて嬉しそうでした。
もちろん私も♪


で、今日2日目は、所用があって元職場へ。
懐かしい先輩や後輩、同僚の皆さんとちょこっと会えてお話もできて嬉しかったな
退職してから来月で11年が経っちゃうですが、、、。
それでも年月を感じさせないような会話と雰囲気。
もしかしたら「ふけたなぁ」とか思われてるかもだけどそれはご愛嬌って事で。

仕事をやめて、今の仕事についたこと後悔はしてないよ。
自分で選んだ道だモノ。
後悔すると自分に負けそうで、、。
だから大丈夫。
時には、漠然とした今の状況で〈自分が理容師として成長してないとか仕事ができないとか)不安に思ったり、旦那の片腕になる!!って決心してたのに、足引っ張ってばかりとか時に落ち込むけれど。
でも、こざるにも恵まれて、今の状況に感謝しなくちゃね。


さてと、そろそろ寝ましょうの時間。
明日からまたがんばろ~っと


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
学級閉鎖?幼稚園閉鎖?
長い1週間の始まりだね、、。もちろん罹らなくて元気なのがベスト!!だけど。
日中、いない生活になれたから、朝から晩まで3人で賑やか、、、大騒ぎ?だと、りょうちゃんママの血管がブチ切れませんように、、と祈っております☆


♪あ~ちゃんへ♪
先日は短い時間だったけどアリガトネ。
スキニーは気長にお待ちくだされ
こざるが早々に寝てくれたから大人時間思ってたのに私も爆睡すみませぬ、、、。
では来月また会いましょ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

とっくにブチ切れ

血管とっくにブチ切れだちゃよ
そろそろ怒るパワーもないよなってきたちゃ

元職場の訪問で
年月を感じさせず現職の頃に戻れる同僚っていいよね 
大変な時間を一緒に乗り越えたからこその関係だよね
私も退職して6年 それでも帰省のときには同期に会うよ

さぶい

 こんばんはi-237 先日は久しぶりに会えて楽しかったよ~i-194 でも、久しぶりの再会の言葉が『来たんi-198 もっさもさの頭しとるね』だったのは、悲しかったわ・・・i-241i-241 

 こざるっち、夏に比べてだいぶおりこうさんになったような気がしました。おばちゃんの贔屓目? それとも夢中に遊べるものがあったから?i-78i-229  小さいうちから目が悪くならないようにだけ気をつけてやってね。

 スキニーちゃんi-212忘れんからねi-201 では来月またお会いしましょ~i-179 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
