スポンサーサイト


順番に、、、。

こんばんは~☆

暖かいお天気の1日でした。
風邪引きさんの、パジャマやらシーツやらあっという間に干せ嬉しい1日でした


そんなこんなで、木曜日の季節性インフルエンザの予防接種以来、こざるの体調がイマイチ
1番最初に熱を出した、ひなさるは幸い流行の新型でもなく、今日は熱も下がりずっと喋りっぱなし
「わたし、今日はロマンチックなの~」と突然言い出しました。←なにやつ????
昨日は、ななさるが高熱
今朝から、kさるが高熱
久しぶりに、順番に発熱していて、ココ最近、解熱剤ばかり見てるような気がします。
お陰さまで、熱のわりには元気で、食欲もあり遊ぶしケンカもするし。
寝不足気味だけど、、、、。
今夜は、Kさるだけなので楽かなぁ、、っと。
我が家の、アイスノン大活躍の週末でした。


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
ども~。予防接種が原因とはいいきれないけど、発熱の引き金になったのは間違いなさそう、、、。
ま、その前に風邪引きさんも保育所におられたし。
新型じゃないのが、何よりホッ。
え!?新型に罹ると予防接種しなくていいのけ?知らなかったです。3人分お値段高くなるし思案中
明日は、念のため長男長女を診察に。
ひなさるは保育所行けるけど、おまけで一緒にお休み。
あ~あ。。。せっかくの定休日だったのになぁ、、、。


♪あ~ちゃんへ♪
週末の予定、決まったらまた教えてね。
あの、、、。14日土曜日に、親子5人でお泊りにいってもいいですか?
いろいろお参り願掛けせんなんし、、。
もちろん、こざるの体調しだい。
あ!!ロマンチックのヒトがやってきたので今夜はこの辺で。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
