スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰も、、、(涙)

こんばんは~☆
毎日バタバタあっという間に過ぎていきますね。
気づけば10月ももう終わり、、、、



今日は久しぶりにカットとカラーしてもらいました
傷んだ毛先を5センチくらい切ってもらって。
前髪も作ってもらって、プチイメチェン


だのに、、、。
迎えに行っても帰宅後も夕飯食べた後も、何にも言ってくれないこざる。。。
いつもなら子供特有の鋭い観察力で分かってくれるのに。
先日、カットした旦那の超ショートヘアーも「あ~!お父さん髪の毛切ったん?」って言ったのに。。
ノーマルタイヤからスタッドレスに変えたときも目ざとかったのに、、のにのにのに、、
めそめそ。

風邪引きがすっきりしないので今日は寝ます、、、めそめそ


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
月曜日に、予定通りにDSというものが我が家にきました。
新しいほうでDSiとかって。
カメラ撮れるんだって。
なんだかいろんな機能が満載ですがとりあえずは、ゲームだけです。
今回の件については、旦那は買ってもらうなら、、、ってかんじだけど、もともとゲームが嫌いっていうだけあって触ろうともしないし、やろうとも。全く興味なさそうです
で、初期設定を取説みながら頑張りましたはぁ、、、。



♪あ~ちゃんへ♪
細菌撲滅でてきたよ~
これは好き。ななさるも「鬼のヤツ」させてと時々やってます。
嫌いじゃないから、こざるばっかり責めれないけど、、、。でも視力とか時間とか。。思うところは多々あるんだよ。。。ま、とりあえず約束を守ることを第一条件で今のことクリアできてるので、よしとしましょう。
来月楽しみにしてるね。大人時間約束守りたいですな。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まぁまぁ

自分で大いにイメチェンしたはずながに 気がついて
くれんがはさびしいね でもきっといわんだけやろうけど
女はいくつになっても言ってもらいたいもんだとKさるくんには
女心を教えておくと 将来お嫁さんさがしに苦労しないほど
モテるよ きっと

たぶんお母さんを髪型で認識しているわけではないって
ことやろうね うちの子供たちも夫が散発したのはすぐいうけど
私はバッサリショートにしたがに反応冷ややかだったわ
代わりに実家の父母が「小学生の時みたいyわ」と
これって褒め言葉かね 微妙だわ

ゲームね 飲み込んだ思いはいっぱいあるちゃね
わかる わかるよー 
しかしわたしたちは若いのだ 何事も臨機応援に対処できるもんね
次の目標「約束厳守」で母の思いをぶつけてくたはれ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。