スポンサーサイト


盛りだくさん!!!

こんばんは~☆
どろどろ血液の管理人ですが、、、なにか?

ココ最近、こざるの保育所の行事が盛りだくさんなのです
先週土曜日10日の運動会。
水曜日14日は遠足。
金曜日16日は祖父母参観。
そして今日18日は地元の住民運動会。

ははは、、、。
遠足はお天気に恵まれ「おとぎの森」へ。
祖父母参観は、お義母さん&実家母の2名参加で。
運動会で踊ったよさこいや、獅子舞とかを青空の下披露してくれたようでババちゃん2人、大喜び6感動して帰ってこられました。
こざる、よかったね♪


今日は地元の住民運動会
雨で途中でというか2,3種目で中止になりました
冷たい雨と風の中、係の皆様お疲れ様でした。
ラジオ体操第一で、ボキボキ節々から音が鳴って、かなり怪しい身体だったので、あるイミ中止になってホッ♪
慰労会楽しかったね。


明日は保育所へ。
ダーリンはin京都中ですし、、、。
予定は1こ。
こざるっち、明日は風邪症状訴えずに元気に、ぞう組ライフしてきてね。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
そちらも、住民運動会ってあるの~?
こっちはお弁当持参にて。しかも、ランチタイムになると「どうぞ~」とか、お隣に座ったご家族からお裾分け頂いたりで嫁に来た時はビックリしちゃったです。
しかも、、、終了後の慰労会には新婚さんはカラオケでデュエットとか。。。
何歌ったか忘れたけど、困った田舎の行事です。
チラシ、、。早速折り込んでゴミ入れにしちゃったよ。
くらちゃんはね、思ってる彼だと思います。今ね盲目の教師役のドラマしてるよ。


♪あ~ちゃんへ♪
ちょこちょこ、くらっち情報ありがと
くらっちね、京都出身なのよ。誰かさん京都行きにKさる連れて行こうか?なんていい出したけど。
こざるより、私誘ってよ~って感じでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

秋だよねぇ

秋って行事多いよね まぁどこもそうなんだろうけど
こっちは稲刈りがとやまよりおそいからか 運動会は
春か9月にしてしまうんだよね
住民運動会のおかずどうぞとかなおらい会の新婚デュエットって
なに????v-12 私にそこの嫁はつとまらんわ~v-40

もりだくさんの行事を体調くずすことなく参加できて
いかったねv-20 
じじばば参観 むかしなかったよねぇ 時代かねぇ
ちなみにこっちは3月のひなまつり茶会と一緒にあるよ

もう10年もたてば夫婦ふたりの時間いっぱいあるちゃよ
たぶんv-236

くらちゃん正解だったわ あーちゃんねぇちゃんには悪いけど
とおるちゃんときいてぱっと思いだしのは山咲のほうだ
これって私の趣味の問題!?v-8
私は最近イケメン4人がシュッとしてクシュとしてのCMが
お気に入り 4人も同時に格好良くて得した気分v-238
一番はAたかな

ちょっとさぼり

 そろそろお帰りの時間だよ~i-236 
今日は、返品作業したので疲れました。だやいわ~i-183
 
 今夜こそ、流星群見たいわ~。深夜12時~明け方なんだって ね! 昨夜は11時ごろ見て、挫折しました。
 皆さんのほうは見れましたかi-118 
 
 んじゃ、またねi-88

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
