スポンサーサイト


ドロドロ。。。。

こんばんは~☆
三連休もおしまいですね。
お仕事だった方も、お休みだった方も皆さん、お疲れ様でした


さて、、、。
先月末に受けた健康診断の結果が送られてきました。
肺。
胃。
大腸。。
ともに異常なしホッ

中性脂肪はクリアで、メタボリック診断とやらも「非該当」

最後に一言「脂質異常」
はい。総コレステロールが
昔から若い頃からコレステロールは高めなのです。。。
ははは、、、。ドロドロなのね。。
個人的な意見としては、下がりもせず上がりもせずkeepしてるから、ある意味健康状態もkeepかなって。
独断と偏見だけど、これが私の現状だし、正直言って特に意識もしてないし改善しようとか思ってないし。
運動不足や飲酒。耳が痛い言葉が並んだ資料も同封されてました
スポーツの秋
まずは手始めに歩いてみようかなぁ。。。ドロドロをサラサラになれるかな。
なんて思いつつ、缶ビール片手に秋の夜長を過ごしています♪



☆おへんじ☆
♪あ~ちゃんへ♪
お仕事お疲れ様でした
ダーリンもお仕事とか、、、。働き者のご夫婦ですな仲良しってことで。
蔵ちゃんのDVDできれば送ってもらえると嬉しいです。
今日もお出かけ中に某スーツ屋さんの入り口に、大きな大きな蔵ちゃん発見
スーツ似合う人ってステキだよね~♪目の保養でした。
あ、、今日は広ちゃんのBDだよおめでと~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふつーだよ ふつー

コレステロールってさ やせ型のひとは体質ながか高めの
人おらっしゃるよね 現職のときよく聞いたよ
他に病気がないなら(DMとか)別にちょっこしくらい
たかめでもいいらしいぜ
女性はおねえさんからおばさんになるときにきぃつけんなん
みたいだけど わたしらはまだやから大丈夫
おねぇさんとおばさんの境目がどこかは敢えてゆわんちゃ

同封のパンフは結構丈夫だから 一応目をとおしたら
みかんの皮いれるような箱をつくって有効に活用せんまいけ


蔵ちゃんってあのひとかな 福ちゃんにトオルちゃんに
やせ型であごのラインがシャープな方がお好みですか?

あたし

 りょうちゃんi-179 お元気?
福山くんととおるちゃんi-175i-175i-175は あ・た・しi-237
  
 くらちゃんは、3つ子の母が好きなのよ。

はい。仕事に戻りますi-235
 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
