スポンサーサイト


お蔭様で、祝1ヶ月!!!

おかげさまで、こざる日記、今日で始まって1ヶ月になりました
こちらに遊びに来てくださる皆さんのコメントが本当にありがたくて、嬉しくて全部語尾に「v」付けたい気持ちです
本当にありがとうございます。


思えばココ最近は、こざるの夏風邪騒動で明け暮れてました。
ようやく終焉を迎えることができそうです。
週明けに病院へ朝一で行って、許可書に捺印もらって、ぞう組へGO
長かったです。

これからも、こざる中心の話題が多くなると思いますが、お仕事のこと、長男の嫁&同居&自営業と物凄いフルコースの仲での生活。
次第に愚痴モードも満載になりそうな感じですが、末永くお付き合いよろしくお願いいたしますね


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
祝夏休み終了!!長かったね~。お疲れ様。
夏も終わりに近づいてること、イマイチ理解できてないのは、家のこざるも一緒で、海に行くだの浮き輪買ってだの、、プールに入りたいだの、、、。
もうさぶいって。。。



偶然こちらにたどり着いてくださった、Nさん&Mさん、どうぞこれからもよろしくです
リアル生活でも、いろいろ話題は尽きないですが、よかったら足跡でもなんでも残していってくださいね~。お待ちしていま~す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

月日が経つのはホント早い ござる日記もう一ヶ月かぁおめでとう 大きくなって、ござるチャン達がブログの日記見たら喜ぶと思うよ 私も育児日記つけてるけど一人目は毎日つけてたけど、三人目ともなれば一ヶ月に一回それも記憶をさかのぼって書いてます
これからも、ござる母さんの奮闘記楽しみにしてるね
ここ最近グッと寒くなったね先週大閤山に行ってきたんだけどネンネと私は唇青~くしてました。元気なのは娘達潜ったり回転したり…ポニョとアリエルのようでした
朝晩寒くなったけど、体調崩さないよう、育児に家事に仕事頑張ってね

おめでとうございます

ブログ1ヶ月記念おめでとうございます

忙しいさなかにコツコツ続けられるなんてすごいわー

私なにやっても三日坊主だから…

子サルちゃんたちの近況にいっちゃんねぇちゃんのイロイロな思い
とっても楽しませてもらっています

きっかり同居して自営で一緒にはたらいとるんやもんに 愚痴のひとつやふたつもかかんにゃ神経まいってしまうにけ
二世帯のうちでも愚痴ったら山ほどあるちゃ(笑)
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
