スポンサーサイト


壊。。。

こんばんは~☆
気がつけば10月になっております
秋ですね。

なかなか向かってる時間がとれないというか、やる気もなかったり、、ゴメン。
パソの前に座ると眠気が強烈に襲ってきたり。。。
か~な~り。言い訳じみておりますが、しばしご無沙汰しておりました。

お陰さまで先日の健診は無事おわり。
結果は履修辺りから順次郵送されて来るそうです
メタボちゃん。
今年も去年と同じ若い男先生でしたがなにか。。。。
しかも座位のままメジャーで測定しようとなさるので
「座ったままですか?」と尋ねると「見た目細く見えるからへいきかなぁ、、て」と。
「ココ辺り〈下腹)かなりやばいんですけど、、、、膨れてますよ」というと、彼は「あら、ほんとですね。でも去年と変わりないですよ」と涼しい顔で測定終了
正直すぎてもなんだかね。。。。



さてデジカメが壊れました。
ココ最近液晶画面にセピア色の層が出現。
とりあえず画像はクリアで現像しても問題なかったけど、さすがに写真にしたときに上の2センチくらいが簿妙にセピア色の帯。
5年間お疲れ様でした~アリガトネ♪

来週に迫った運動会のため急遽新しいのを購入。
使い方?パソへのつなぎ方?
しばらく画像梨のブログになりそうです。。。。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
お返事が遅くなってゴメンシテネ。
ブログとか覗きに来て更新なかったら寂しいですよね、、、ごめんちゃい。
お陰さまで健診は無事に終わったよ。2回目のバリウムもクリア。
お腹空いたね~絶食って
透視前の発泡剤とバリウムでちと満腹感を感じた自分がかわいかったですハハハ、、、。
決しておいしいものではないけれど。プルセニド2錠ですっきりさっぱり
結果はまだだけど、大丈夫そうだよ。
運動会おわった?お天気に恵まれるといいね。がんばれ~たかとん君&あやちゃん
ちなみに家は来週です。


♪あ~ちゃんへ♪
携帯いじりも、ままならない今日この頃。いつもありがと。
お仕事も忙しいだろうけど、倒れない程度に頑張ってね。
ライブ疲れ治った?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
