スポンサーサイト


笑おう!!!

こんばんは☆

前回は、いろいろ凹みを黙っていられずに、、、、。
お恥ずかしながら、つぶやく、、じゃなくて叫んでみました
ホントは書こうか書くまいか、ちと悩んだんですけど、黙っていられない性分でして。。。
そんなこんなで、どうしようもない私に皆さんお声掛けてくださって。。

ありがとうです。
本当にホントウに、感謝です

仕事のこと家事のこと子育てなんだかいろいろ思うことや感じること、いろいろあって、、、。
いつも以上にストレスたまってて。
そんな微妙で複雑な思いが、こざるに(とくに敏感なこざるに、、)感じさせてしまって、余計に癇癪おこして気を引こうとしてるのかなぁ、、と。

もう、や~めた
笑顔でいようって。
ニコニコ笑ってれば、こざるも一緒にニコニコ顔になってくれるよね
少し前、「お母さんみて~」って得意げに言った、ひなさる。
顔見てビックリ!!!!&大笑い。
笑顔って言うか大爆笑の元を、初公開です
2009owara 027

顔中にマジックで落書き。
本人曰く「お父さんの真似して、ヒゲかいてみたん、似合う?かわいいでしょ~」
この顔見て大爆笑!!記念にパチリ。
落ち込んだときの救世主だったりしてます。
ななさるの笑顔もいい感じ。ななさるさん、怒ってるより笑顔が可愛いよ♪
↑「お母さんもね」って声が聞こえそうです。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いつもありがと~。
シルバーウィークこっちに来てたのねお疲れ様でした。
正直、こんな長い連休いらない!!て思ってたけど、お盆やお正月以外に帰省できるチャンス!!なのね。
実家パパってもう赤いチャンチャンコ!?ずいぶんお会いしてないけれど、イメージとしてはいつもお若くて変わらない、、って感じ。そういえば、多分たかとん君が生まれたときにお邪魔してその時にすごく嬉しそうで気になって、、っていう姿が印象的。
そろそろ内孫とかあり?そしたら、りょうちゃんちのチビちゃん達、お手引きとか花束贈呈とかいい感じで主役になれそうなのにね。
いつもほんとにありがとね。今回はかなり凹みが強くてしんどかったけど、やさしく超え掛けてもらっておホントウに嬉しかったです


♪のんべぇちゃんへ♪
こんにちは。風の盆のときはお世話様でした~。今度は月見だね!
コメントありがとです。イイ年して恥ずかしながら親としての成長は全然駄目ですわ
子育て始めて自分が思ってる以上に神経質で繊細で、、。驚いてます。
ま、エレガント気質だからしょうがないんだろうけど
こざるのこと、そんな風に思ってくれててありがとです。猫かぶってる面もあるんだけどね~。
「ばばぁ」とか余計なことばっかり早く覚えるよね。泣きまね、、実はやったことあるけど1回だけ効果会ったけど後はNG1度で効果があるMちゃんのつめの垢でも分けてもらおうかしら。。。
モウすぐ運動会!!今年は保護者会の出番が例年より少ないらしいのでホッ毛がせん程度に頑張りましょ。どうもありがとうでした。


♪あ~ちゃんへ♪
誰に似て、きかずなのかしら、、、。
いまだに、ばばちゃん宅にお泊りに行くと「おじちゃんおる?」って玄関に入る直前に確認する人がおります。。。指編みで編んだ毛糸のバックばばちゃんちで見かけるたびに「あ~ちゃ忘れてった、、」っていうよ。わざと忘れてるとは言えない母ですちゃ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わざと!

 お久しぶり~i-179 PCのウィルスソフトの期限切れでしばらく電源さえもいれてなかっただよi-229 で、本日復活i-234 

 きかんがは、母の血が一番でないですかi-198 そうだね~。他2人より一歩進んでるかなって思うところが多々あるように思えますが、3人ともいっちゃんの子。 堅いときもあるしi-236 先生も他の人たちもみんなで見守ってあげて。 な~んて子育て経験のないあ~ちゃんですが・・・ 

 うん。わざとばばちゃんちに忘れておりますi-235 
今宵は、久しぶりにのんびりQPさんの声でも聞いて寝ますわi-175 

にこにこ願望は満タン

にこにこママでいたい願望は満タンだけど
いつもそんなわけにいかず 修行ちゅうの私

でもやっぱり笑いはだれにとってもいいもの
このひなちゃんの顔!
癒しだし 和みだね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
