スポンサーサイト


祝☆ご出産。

こんばんは☆
あっという間に9月も半ばになりますな

そんな中、今月9月8日に、Mちゃんに双子ちゃんが無事産まれました~~
僕ちゃん2人
K兄ちゃんと、3人坊主。。。
Mちゃん、がんばれ~

まずは、無事産まれてなによりでした。
Mちゃんと、一緒に悩んだり辛かったり、マタニティライフに感動したり。。。
これからも、いろいろ子育ての話していけたらな、、、
ちと遅れちゃったけど、おめでと~~~♪
明日は、ツインズ君たちに、初ご対面

こざるが産まれた大学病院にお邪魔してきます。
もちろん、こざるも一緒。やつらも楽しみにしてるのです



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
どこも一緒だね~~。
ホントに夫になっても父になってもライフスタイル変えない変わらないってある意味羨ましいですちゃ
痩せるツボと、カリカリイライラ抑えるツボがあれば私も速攻お試ししたいものです。
りょうちゃんちも皆さん季節の変わり目お身体に気をつけて楽しい秋を満喫してくださいね。


♪あ~ちゃんへ♪
今年は風邪引いたら、パブロン飲んでみますちゃ。
病院で処方される白い顆粒の粉薬、私飲むと痒くなるから風邪引くと、いつも市販の薬で。
トオルちゃん効果がありますように、、、☆
そういえば、昔々若夫婦2組で、美ヶ原高原とか旅行したときのVTR出てきて、、お互いパッツンパツンでしたわ、、、こざるったら「お母さん違う人だ~あ~ちゃん、どこ?」って観賞しながら質問攻めにあいました。


♪ヒロミックスちゃんへ♪
ども~。無事ご自宅へ着いたかなお疲れ様でした。
あっという間の1週間だったよね。元の生活リズムに早く戻れますように、、☆
今度会えるのは、年明けかなぁ、、、。一段とお兄ちゃんに成長したトモ君と会えるの楽しみにしてます。もちろん、ヒロミックスちゃんともね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

祝!ご出産

Mちゃんさんのご出産 ツインズさんのご生誕おめでとうございます
男の子チーム3人とは頼もしいですね
産後の体調があらゆる面でお疲れがでませんようにお祈りします

いっちゃんねぇちゃんが入院していたところなの?
5年前のスタッフがいたら劇的な再会になるかな
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
