スポンサーサイト


風の盆2日目。

続けてお邪魔します♪

2日目も晴れて日中は日差しも強くて、紫外線セーブできなかったかも、、、
集合時間前にやっとこさ、親子ショット
まずは、お父ちゃんと♪
2009owara 007
最近カメラ向けると変顔の坊主。
あらら、、お父ちゃん貫禄たっぷりですな。

続いてはお母様と♪
2009owara 008
寄り添う、ななさる&ひなさる。足元が内股でいい感じ。
Kさる、、まぶしかったのね。

この後は、初日に引き続き、踊りの輪の中で張り切る、ななさる。
かき氷と、ベビーカステラに心奪われてるヒトタチ。

そんな中、従兄弟のお兄ちゃんも頑張りました~2009owara 009
両親譲りのいい手つきですね。

そして、両親&兄譲りの、いい手つきでがんばる、こなちゃん♪
2009owara 015
最後までしっかり頑張りました~~
いちご模様お似合いでかわいかったよ~~♪おばちゃん感激♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

土地にねづいたものかな

再び・・・
あのてつきはやぱり土地に根付いたものだよね
坂の町の空気を吸って初めてできるものかもしれないよね
親子 きょうだい いとこ 血筋と空気でますます
盛り上がっていくことまちがいないだちゃね

いつか本場堪能したいものです
そのときは招待よろしくお願いします
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
